ももんの戯れ言

若人がすなるブログといふものを…

梨花のあるある探検隊

2005年12月28日 | Weblog
にマジ感服です。(笑っていいともスペシャルより)
姐さん、あんた器がでかいよ!

それはともかくとして、
今日は7類JG娘・みほ&いとうちゃんと鍋をしました。
育ち盛りの私たち。とにかくモリモリ食べる!
(また食べ物ネタかよ)
女が集えば、話題はやはり恋愛モノに尽きる。
好みのタイプの話題に関して、
私の「ガリガリより断然デブがいい!」
という意見には難色を示されたわけですが、ハハ。
だって自分よりかさ高い人間のほうが絶対いいよ。
抱きついた時にボキボキ骨折れちゃうような男性は勘弁であります。

でもそんな好みのバラバラなうちらの間で唯一一致したのはずばり
よく食べる人ブヒブヒ

女性陣にとって意外と大きなファクターであることが本日判明しました。
「食べる」という動作に本能的に男らしさを感じるんでしょうね。
確かに、ちんまりちんまり食べる奴はぶちのめしてやりたくなります。
男なら皿ごとかきこみやがれってんだ!
私なんか「その食べっぷりの良さ、彼氏にしたい!」なんて、
みほさんに褒められたくらいであります、オホ☆

あぁ…男に生まれりゃ良かったのかしら。

最新の画像もっと見る