バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

ももたん 育児日記①

2006-08-21 19:15:51 | ももたん育児日記
ももたん 5月16日にやってくる!!

宅急便にてももたんは来ました

ふたを開けるとものすごく鼻息の荒い黄色い物体があり
生後18日目と聞いていたので、もっと小さいかと
思っていたら・・・かなり大きくてビックリ

でもすっごくかわいくて、いつもカメラ目線で見つめられます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2006-08-22 02:09:56
黄色い物体って可愛い、ももタンです見た感じ18日目にしてゎ大きいですね今ゎ何㌘くらいあるんですか??

我が家のオカメゎ今日→88㌘でしたぁ見つめられると癒されますょね
返信する
100グラムです (おかーたん)
2006-08-22 20:55:28
この間も100グラムでした。あまり変わらないけどいいんでしょうかね~

今思えばこれくらいの時期は本当に

可愛かったですね

今も充分可愛いです

返信する

コメントを投稿