バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

ギブアンドテイク momo

2007-01-31 21:26:58 | Weblog


ももたんてほんと可愛いのに恐ろしい
すりすりして欲しいから髭を引っこ抜いていたなんて・・・

ほっぺでなでなでは結構疲れます
2、3日やったら首が痛くなりました
なのに・・・頭を下げて何度もおねだりしてきます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髭抜き! (コルクロ父)
2007-01-31 23:34:24
やっぱり抜かれていたんですね~
私は痛くて耐えられないです。
首周りの毛穴をつつかれるのも・・・
ももたんはお父さんが大好きみたいですね。
返信する
大好き (おかーたん)
2007-02-01 21:36:58
おとーたんが来ると声がすごーく大きくなり
そして、きゃーきゃー言います。
まるで、ファンクラブのようです
返信する
Unknown (kana)
2007-02-02 02:07:18
おとーたんに£ove なのですネ
モテモテだ
返信する
そうです (おかーたん)
2007-02-04 13:31:44
鳥にしかモテません
返信する

コメントを投稿