バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるあるある! (コルクロ父)
2006-12-14 23:16:11
生態なんでしょうかね?
これも同じことをやりますよ~
ハシゴを逆さまに降りていったりします。
時々羽根を拡げたりして・・・

なでなでさせてくれないんですか・・・
まったりしている時が、なでなでの練習にもってこいだと思いますが、どーなんでしょう?

返信する
自由が好きみたい (おかーたん)
2006-12-15 17:20:15
前はべったりと離れなかったのが
今では手が来る=入れられるというのが
インプットされてしまったので少しでも
手が動くと警戒されてしまいます。
ほっぺとかあごの下でしかすりすりできませ~ん
返信する
そうですか~ (コルクロ父)
2006-12-16 01:41:41
そんなに警戒されていては、じわじわと慣らしていくしかないですね~
まずは、カゴから出る時に必ず手に乗せるとか、
手に乗せた時に好きなものが食べられるとか、
いい環境を作ってあげる作戦はどうでしょう?
返信する

コメントを投稿