バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

どっしりももたん

2007-11-28 17:12:17 | ももたん


昨晩の事 背後からなに者かに左肩をぐいっと捕まれました
だれっ  キャー びっくりした~

家の中なのに・・物騒な世の中になったな~
見るとももたんが左肩にいました
なんだももたんか~   びっくりした~


ももたん重たいよ また新聞ばっか食べて


最近ラブバードばっかり肩に乗せているので
オカメインコのももたんがすごく重く感じます







最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽってりももたん♪ (のぶちゃ)
2007-11-28 17:45:42
おおお~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
これまた迫力満点な写真ですね~
ももたん。。。
隙間がないお~(∀ ̄;三; ̄∀)オロオロ
ちぴたんと一緒だ~(笑)
リラックスしている様子が伝わってくる
いい写真ですね(*´∀`*)
返信する
ぶくぶく (おかーたん)
2007-11-29 21:27:10
ももたんは最初からぽってりちゃんでした
食べるよりこぼすほうが多いのにちゃんと
身になる不思議なオカメたんです
返信する
Unknown (コルクロ母)
2007-12-02 23:56:20
みいたん、こうたんとっても大きくなりましたねー。
子育てお疲れさまです。
ラブバードとオカメ・・・重さ、違いますねぇ~
習性もたしかに違いますねぇ~
私も、文鳥、ラブバード、オカメ子育て経験者!
ちょびっとわかりますー

ももたん、おおきいぃっっ!!!!
冬だから?
いやいや・・・え?
まさかお玉ちゃん産んじゃうとかじゃないですよね???笑
返信する
わーい! (おかーたん)
2007-12-03 14:28:09
キャー お久しぶりです~
コメントとっても嬉しいです

ぷくぷくしてます
ラブバードがやんちゃなのでももたんが
すっごくおとなしく見えます
初放鳥でももたん こうたんに襲われました
小さいラブバードを怖がってももたんの鼻息が荒く
なりました

返信する
こちらこそ! (コルクロ母)
2007-12-04 17:52:56
いつもコメント頂いてうれしいです。

まだまだ魔界から抜け出せず、定期的にアップできません。

にもかかわらず、のぞきに来てくれるなんて、感動です!

ほんとにありがとう。



それにしてもデカイなももたん‥‥‥。
返信する
貫禄あり! (ドイユミ)
2007-12-05 15:46:27
ももた~んどっしり・・・
でもきっとそちらは寒いから冬に備えているのね
ももたんって、うちの華太郎より年下さんだったような大人っぽいな
返信する
おっとり (おかーたん)
2007-12-05 17:45:14
動いている時はシャキッとスマートになります
棒の上で寝るときはぐらっと落ちそうになるのが
またまたかわゆいんですよ
さっきも野良猫クッキーが遊びに来てももたんと
見詰め合っていました


返信する

コメントを投稿