バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

育児休暇ほし~い!

2007-11-14 21:25:34 | ラブバード

こうたん みいたんに1日3回ご飯をあげてます~

側に寄ると口を開けて催促してきます
最近ではご飯を食べながら動き回るので大変です

そして・・・出して出しても加わりヘトヘトです
夜中にちゅちゅちゅちゅ鳴くし
朝から出たがるし・・・昼も出たがる・・・そして夜も・・・
どうなってるの

育児休暇欲しいよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅちゅちゅちゅ♪ (のぶちゃ)
2007-11-15 10:49:00
わぁ~~~~~(*゜∀゜*)
仲良くお食事してますね~♪
私も、ちぇり達を育てている時に
育児休暇が欲しい~って思いました~♪
私の場合、お世話の事もあるけど
一番の理由は、可愛いヒナヒナと
一緒にいたかったからだったりして。。。
こうたん&みいたん
ママを困らせちゃダメよ~
返信する
キィーキィー (おかーたん)
2007-11-15 19:13:46
こうみいたん 自我が出て来て争う事も~
ものすごい勢いでくちばしをつつきあいます
その時にキィーキィーすごい鳴き方しますよ
ホントにひなかな~
返信する
久しぶりデス★ (kana)
2007-11-15 19:27:30
今ブログ見たら鳥サン増えてますね!!
それもヒナヒナ
マジ可愛いですね
頑張ってご飯食べてる所見ると癒されますょねぇ~
返信する
こちらこそ! (おかーたん)
2007-11-15 21:03:56
ホントにkanaちゃんおひさしぶり~
お元気でしたか?
そうです 増えましたよ~
今がかわゆい盛りです

また覗いて下さいね
返信する
可愛い盛りですね~ (ドイユミ)
2007-11-17 16:59:41
なんなんですかぁ~このかわゆさは
ひなひなの時には一緒にいたいですよね~きっとおかーちゃーんって思われてるんだろうな~
返信する
べっとり (おかーたん)
2007-11-18 18:09:20
べたべたくっ付いてきて本当にかわゆいです

最近、寒いから首の後ろでじっとされると
天然の襟巻きであったかいですよ~
ぬくぬく
返信する

コメントを投稿