バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

葉っぱほし~い!

2007-09-06 17:48:13 | Weblog

今晩台風来ます

しかし、ももたんはそんな事とは全然無関係です

今朝もゴムの木の葉っぱをかじりたくてしょうがありません。
もう今までに何枚もかじられたので離してあります

ここ何日の猛暑で急激に木が成長しました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすこしで・・・届きそう~♪ (バナナ)
2007-09-07 10:48:34
こんにちは♪初めまして♪
「ちぴたのお部屋」から来ました。
バナナと申します。
おかめちゃんの「ももたん」と桜文鳥の「チッチ」ちゃんに白文鳥の「こたちゃん」を飼われて居るんですか?もっといるのかな?
私もたくさんの鳥を飼っております。
22羽だけですがね~

ももたん・・もう少しでゴムの木に届きそうですね!
頑張れ~って言いたくなりますが、ゴムの木も鳥さんは食べてはダメな観葉植物ですか?

私の住む所は(青森)今まさに台風の嵐です~

では~また遊びに来させてもらいます~
返信する
にょにょーん♪ (のぶちゃ)
2007-09-07 11:53:30
こんにちは~♪
ももたん、にょーんって伸びてますね(笑)
おくちがハクハクしていて可愛いです(*´∀`*)
うちのゴムの木は日向に置いておくと
どんどん成長しちゃうので困ってます~(笑)
返信する
蒸し暑い (おかーたん)
2007-09-08 16:12:56
台風去ったのに蒸し暑いです!

バナナさん
こちらこそ初めまして!
バナナさんの事は良く知ってますよ。
かわいい雛ちゃんいいですね。

22羽ですかぁ?すごいですね~
我が家は全部で8羽です。
十姉妹はだいぶ養子、養女に出しましたが・・・

ゴムの木はだめらしいです。
知らずに随分食べさせてました

のぶちゃさん
口から舌もベローンと出してましたよ!
そうです、ゴムの木これ以上大きくなったら
大変です
親戚では何故か台車に乗せてありました。
返信する

コメントを投稿