バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

キョロちゃん!

2008-05-07 16:35:38 | ラブバード


今日もお天気暑いです~
連休中は30度を超えた日もあり初夏が来たという感じでした
岐阜市のメモリアルセンターに伊達公子さんが試合に出場していたので
見に行きたかったのですが・・・選考予約が必要だったみたいで
断念しました


皆さんは連休中は楽しめましたでしょうか?
我が家では例年通り半分以上は掃除でした
日頃から綺麗にしたいものですね



あらっ そのブランコに乗っているのはキョロちゃん!!
あっ 違った こうたんね~
暑いから水浴びしたのね
こうたんは水浴び嫌いだけどよっぽど暑かったのね

ブランコ大好きなこうたんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃ)
2008-05-08 15:04:01

( ̄w ̄) ぶっ=3
めっちゃ似てる~♪
一瞬キョロたんかと思ったよ~(笑)
こうたんたら~ハデに浴びましたね~

伊達公子さん、頑張ってますよね~
ワイドショーを見ながら応援してます♪
私の連休も・・・ほぼ掃除でした~(笑)
返信する
Unknown (おかーたん)
2008-05-08 17:29:23
本当に見に行きたかったです
うちから車で5分でいける所です
繁忙期の疲れが抜けないし・・・掃除もしてないし
で・・自滅しました
返信する

コメントを投稿