バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

ももたん御満悦!

2007-08-08 16:43:07 | Weblog


暑いですね~

なのにももたんは涼しそうな満足気な顔をしてます
理由は昨日届いたCAP!さんのかじり木コーンに御満悦なのです。

昨日は少し怖がってましたが、今はすっかり慣れてずーっとかじるか
乗るかしてます


よかったね  ももたんお気に入りが出来て・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶちゃ)
2007-08-09 17:15:37
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
いつもコッソリ眺めていたのですが
ももたんのウットリとした可愛い顔を見て
ついついコメントしちゃいました~(*´∀`*)
かじり木コーンが相当気に入ったんですね~
いい表情してますね(*´m`)ムフフ
返信する
なぞのほほえみ (おかーたん)
2007-08-09 18:35:54
私も今までこんなに満足そうなももたんを見た事が
ありません。すでに一回りかじった後です。
CAP!さんにも報告したら喜んでました。

昨晩はこの木の上で寝てましたよ

ところでちぴたの部屋をブックに入れていいですか?
ももたんの隠れファンにも見てもらいたいです
返信する

コメントを投稿