バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

久し振りのももたん

2009-06-15 20:34:13 | ももたん

みなさ~ん お久しぶりです

ももたんは元気ですよ

 

少し恥ずかしそうですが・・・

 

 

おかーたん忙しくてなかなかアップが出来ません

 

ももたんのごはん代を稼がなくてはいけないから

ごめんね

 

でも、ももたんがいるから頑張れるおかーたんでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もなかなか・・・ (コルクロ母)
2009-06-16 09:58:37
忙しくしてしまっていて、UPできない毎日が続いています。
でも、明日は鳥どりカレンダーのももたんの日♪
コメントしたくなっちゃいました~

言われてみれば、ももたんのハネハネ、
ちょっぴりパサついてるかも・・・
直に見ていないので何ともいえないんですけど・・・。

私も毎日オカメズに癒されてます!
忙しくてもほんと元気をもらえますよねぇ~

あ、別件でメールしますので、よろしくお願いしまーす
返信する
ももたんの日 (おかーたん)
2009-06-16 20:23:38
そうなんですよ~
特に真中にいるので可愛さが目立ってしまって・・・(親ばか)

別件のメール承りました!!

ももたん、ほとんどぼーっとしてるか寝てるかですが癒されますね
返信する

コメントを投稿