バードLIFE

ウロコインコ 
オカメインコ and 十姉妹 and 文鳥
ブルーボタン キエリボタン

チッチは元気!

2007-08-23 17:46:34 | Weblog


夜中にどしゃぶりでした・・・カミナリも鳴って
ももたん大丈夫かなと見に行ったら
びくともしないももたんにまじびっくり


久しぶりにチッチとこたちゃんの登場で~す
こたちゃんのハゲも治りチッチもものすごく毛並みが良くなり元気いっぱいです

こたちゃんが巣箱にいる時はチッチが元気な証拠です
チッチが元気がないとこたちゃんは巣箱を譲ってあげます




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな元気でよかったぁ~♪ (コルクロ母)
2007-08-24 14:32:41
チッチの元気な姿をみて(´▽`) ホッとしてます。
羽のツヤもいいみたいでホントよかったですねぇ~

ももたんも枝豆ほおばって幸せ~♪って感じ。

お鳥様たちはカミナリってあんまり怖くないんでしょうか?
コルクロたちも全然平気です。
むしろ地震のほうが怖いらしく。
時折オカメパニックを起こしてます。
ケージの中でビッタンビッタン飛び回られると
正直ケガが心配でヒヤヒヤしますよねー( ̄Д ̄;;

PS ももたんママさ~ん
  ずっとお願いしようと思ってたんですけど、
  私のブログにリンク張らせてくださいなー
返信する
Unknown (のぶちゃ)
2007-08-24 17:46:12
こんにちは♪
チッチとこたちゃん
仲良しさんなんですね~♪
チッチちゃんが元気のない時に
壺巣を譲ってあげるなんて。。。
優しいですね(*´∀`*)

あららん♪らん♪らん♪
おかーたんがリンクのお願いをしてる~
すごい偶然だ~(・∀・*)
実は信茶は事後報告をしにきました~
ちぴたのお部屋のブックマークに
バードLIFEをペタンしちゃいました♪
先にお伺いをするべきでしたね~
どうしましょ
うーんと・・・
ブックマークさせて頂きました~
これからもヨロシクです(゜▽^*)☆
返信する
まじびっくり!! (おかーたん)
2007-08-25 20:02:38
コルクロお母様、のぶちゃさまへ

いつもお世話になりますう~
以心伝心ですね~怖いぐらいです。
私も思ってました。ちぴたのお部屋はもうすでに
勝手にぺたんしました

コルクロお母様のも隙をみて貼り付けちゃお~と
思ってましたよ。
是非、はりはりして下さい

これからもよろしくお願い致します

返信する
チッチ (gukky)
2007-08-27 00:38:48
元気そうで 良かったぁ。
こたちゃん 優しいですね。

チッチのクチバシ ツヤが有りますね。
返信する
ありがとうございます (おかーたん)
2007-08-27 16:45:40
gukkyさん

本当に元気になりました~
つやつやでしょ!

人間はそうはいかないですよね
老化には勝てません

返信する

コメントを投稿