かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 ららぽーと横浜に行ってきました。

2007-07-22 22:55:35 | ゆぃくん
7/22(日)  生後178日 体重8.05キロ


以前から佐世保バーガーが気になっていましたが、なんとなくタイミングが合わず今まで食した事がありませんでした。

今日は、たまたま通りかかり、『フォアグラバーガー』なる商品に心を引かれ、初めて食す事に


かおPが世の中で一番好きな食べ物『フォアグラ』を目前に、興奮のあまり写真を撮る余裕がありませんでしたが、中にはフォアグラ、ローストビーフ、トリュフまで入っていました

めちゃめちゃ旨かった

ハンバーガーが980円というと躊躇してしまいますが、フォアグラバーガーは決して高くないと思えるほど美味しかったです

でも、物足りなくてパン屋さんで焼きたてのパンを、しょっぱいの甘いの…と沢山買い込みペロリと平らげてしまった二人。

ゆぃくんの体重を心配している場合じゃないから…





帰り道IKEAで買い物したり、長いこと外出していましたが、ゆぃくんは相変わらずおっとりした良い子に見えます。

家に着くなり大声を出してみたり、急にリラックスモードになるゆぃくん。

外で良い子なのは助かるけど、ストレスを溜め込むタイプの子にはならないでね





おまけ



今日はYOちゃんパパに、みかんジュースを飲ませてもらいました。

キティちゃんのカップを見たとたん、起き上がり両手が伸びてきた。

昨日まで夕張メロンジュースだったので、一口目はかなりビックリしてましたが、次のスプーンが待ちきれずに、前かがみになってしまう、食いしん坊のゆぃくんです。

さすが、食いしん坊なだけにスプーンをマスターするのも早かったです。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  生まれて始めて!?の 『可... | トップ |  再びららぽーとへ^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事