かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 再びららぽーとへ^^;

2007-07-23 23:52:06 | ゆぃくん
7/23(月)  生後179日 体重8.10キロ 身長69センチ


またまた行っちゃいました。ららぽーと横浜

今日はYOちゃんパパと別行動する事にしました。

ゆぃくんをどちらが連れていくか、かおPに選択権を託されたので、パパに預ける事にした

始めのうちは『自由だー!』とか『エスカレーター使えるのって超便利!』なんて楽しんでいたけど、数多く居る赤ちゃん連れの人とすれ違うたびに、段々寂しくなってきた

別行動をして1時間も経たないうちに、YOちゃんパパから、スタバで休憩中の写メが来て、思わずスタバ行ってしまった


自由行動終了


結局、大好きなゆぃくんと離れられないかおPでした




今日も終始良い子だったゆぃくん。

帰りの車が走り出した途端、ぐっすりねんねした。

ゆぃくんにとって車はくつろげる場所のようです。
生後1ヶ月の頃から、殆ど毎日乗ってた事も関係するのかな。


そして、お家に着くと、やっと自由だ~!と言わんばかりに、「一人プロレス」に励んでいました。

お家では、かなりリラックスしている様子が伝わってきました




そうそう!先日赤ちゃんが欲しいと言ってたお友達からメールがありました

陽性だったそうです(^0^)/

嬉しいですね~

モモイロコウノトリさんも非常に喜んでいます



昨年5月20日(詳し過ぎ^^;)、ゆぃくんを授かったとき、検査薬で陽性を確認した時、YOちゃんパパと抱き合って、感動の涙を流した事を鮮明に思い出しました。


よねちんオメデトー

かおPと同じ誕生日(3月28日)に生まれてくる事を祈ってるよ~





おまけ



シーツを引っ剥がすと、ミッキーさんが出てきた。

ジーっと見て、一生懸命触ってました

もぉ何でも触りたがるので注意が必要ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ららぽーと横浜に行ってき... | トップ |  ファーストキッス( ゜_゜ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨明け? (小岩のめぐ)
2007-07-24 13:53:33
ゆぃクン、成長したねぇ~♪
今度会う時は色んな事してくれそうだわさ☆

佐世保バーガー! アタシはカブリつきで食したよ!
フォアグラは期間限定なのかな?食べてみたい!!!
 
返信する
小岩のめぐちゃんへ (かおP)
2007-07-24 22:43:49
ホントすさまじい勢いで成長してるよ~
まだ「お手」とかは出来ないけどね
因みに、ちゃーちゃんは出来るけど、モリは出来ないよ

フォアグラは期間限定っぽかったよ。
絶対食べるべし
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事