かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 生まれて始めて!?の 『可愛い♪』

2007-07-21 23:58:03 | ゆぃくん
7/21(土)  生後177日 体重8.05キロ



約1ヶ月ぶりにデコグランマ(実母)の登場

ゆぃくんは終始ニコニコ

パフェを食べるスプーンを終始目で追いかけてる食いしん坊のゆぃくんです




たまには外食しようと言う事で、昼食はゆぃくんも入りやすいデニ○ズにしました。

美味しいものを食べてやろうと意気込んで、悩んだ末に、家ではなかなか作らないとんかつにしました。

これがまたまずいのなんのって…

せんべいみたいに堅くて分厚い衣に、パッサパサの薄い肉…

がっかりしました



でも、良い事もあって、超ご機嫌なゆぃくんのオムツをおトイレで交換していたら、おばちゃんが『あらかわいい』と、素っ気無くではありますが、『かわいい』と言ってくれました
(『かわいい』は、殆ど言われたことがありません


おばちゃんが手を洗った後、近づいてくると、ゆぃくんはなんだか嬉しかったようで、全身で喜びを表現していました

すると、おばちゃんの口から『うわぁ~かわいい女の子ね』と。


出ました

ホンキの『かわいい

しかも、女の子だと思ったそうです。


他人様からホンキでかわいいと言われたのは、生まれて初めての事では無いでしょうか



先日、後ろから来たおばちゃんが、ベビーカーに乗ってるゆぃくんのお顔を、ずいぶん近くで覗き込んできましたが、ニコリともせず足早に消え去って行きました

きっと想像以上にブサイクだったんですね





寝顔はかなり!?かわいいですよ







本日のお気に入りの遊びは、お尻拭きのケースを開ける事。

上手に開けてました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  本日の事件簿。 | トップ |  ららぽーと横浜に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事