かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん 生後3日~9日

2007-04-27 22:31:08 | この頃のゆぃくん
1月28日(日)~2月3日(土)

1/28
眉毛がうっすら生えてきたゆぃくんとFirst kiss(#^.^#)<内緒ね>
母乳がだんだん出るようになってきて、乳が張って痛い(+_+)

この日はさっちゃん、ゆうちゃん、かおりがお見舞いに来てくれた。

1/29 (3190g)
ゆうちゃんとのんちゃんがお見舞いに(^o^)/

1/31 (3214g)
15時退院。
気温17度と、すっかり春の陽気! 4月上旬並みの気温でした。
さては晴れ男か!?

自宅で16時のオムツ交換の時に、へその緒がとれていた。

2/1
生後7日目にして、早くも目が見えているみたい。
きちんと目が合うようになった。

2/2
自宅ではじめての沐浴。
お風呂に入りながらネンネしてしまった。
どうやらお風呂好きらしい(^o^)/

2/3
一人で手を動かして遊んでいる(^^)v

かおPの両手の親指をゆぃくんに掴ませてぶら下がるが実験!
ぶら下がった!
テレビで見たことあるけど、赤ちゃんってホントにぶら下がるんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃のゆぃくん 生後0日~2日 | トップ | この頃のゆぃくん 生後10日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事