かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん 生後10日~16日

2007-04-27 23:13:08 | この頃のゆぃくん
2月4日(日)~2月10日(土)

2/4
YOちゃんパパが初の育児交代(^^)v
深夜も面倒をみてくれた。

まだ安静にしていなければいけないんだけど、気分転換にバイクで西松屋までお買い物(^o^)/
デコグランマにばれたらかなりヤバイ^^;

鳥さんの絵の付いたかわいいお洋服を買ってきた(^^)v


2/5
無理やり起こして沐浴。
なのに泣かずに気持ちよさげ(^・^)


2/6
ずっとぐずっているから、ミルクを多めに80ml飲ませてみた。
しばらくしたらぜーんぶ戻してゲ■まみれ(ーー;)
たくさん飲ませればいいってもんじゃないらしい^^;


2/7
生後13日にして、泣き声以外の声を発するように!
お手手を動かしながら、「バー」「ハー」「ん~」と言っている。

2/8
自我が目覚めてきたのか…ぐずる事が多くなってきた。
涙を流して泣いている(/_;)

2/9
泳ぎながら「アウー」「ハイ」って言ってるo(^o^)o
かと思えば、全力でお顔真っ赤にして泣いている。

 命名: 赤鬼

2/10
おっぱいケアの為、ゆぃくんと病院へ。
ゆぃくんがどれだけ飲んでいるかチェックする為に行ったのに、何をしても起きず(ーー;)
体重だけ計ってもらい帰宅。
3592gもあった。
少し増えすぎの傾向あり^^;

肥満にならないように気をつけないと^^;

この日も夜からYOちゃんパパに育児交代(^^)v
久しぶりにちゃーちゃんと一緒にゆっくりネンネ(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃のゆぃくん 生後3日~9日 | トップ | 野鳥さんにごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事