かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 早く赤ちゃんを授かりますように ^m^

2007-07-19 22:44:45 | ゆぃくん
7/19(木)  生後175日 体重8.05キロ


遥々ひばりが丘からお友達が遊びに来てくれました

やっぱりゆぃくんはお姉さんが大好き

人見知りする事も無く、いっぱい甘えてました

さすが、エロボーズです


あ、因みに…おじさんだか おばさんだか 判らなくなったおばさんは、わりかし苦手のようです


よねちんは結婚して3年か4年か…(ちっと思い出せない…脳トレしないと)経ちますが、そろそろ本格的に赤ちゃんが欲しいそうです

今授かればゆぃくんと1コ違い

我が家の生意気なモモイロコウノトリさん!?(ちゃーちゃん)と、いっぱいお話したし、ひょっとして 



ガンバレー







おまけ


とうとうベビーラックまで食べちゃうゆぃくん



YOちゃんパパに肩車されて楽しそうです。




今日も幸せな一日でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  やっと歯医者さんへ | トップ |  鳥どりカレンダー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事