かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 休日は、泣くのもお休みです。

2007-06-24 23:16:17 | ゆぃくん
6/24(日)  生後150日 体重7.9キロ



そういえば、ゆぃくんって土日は殆ど全くと言っていい程泣きません。

休日は、必ず誰かしら近くに居るし、大好きなお出かけの時間が長いからだと思う。




今日は平間にあるオリンピックにもオムツの価格を偵察に行ったところ、昨日安売り情報を流しておいたお友達にバッタリ会いました

いつもかおPの顔を見ては大泣きする健太郎君が、今日は泣かなかった。

危害を与える人じゃないって認識してくれたらしい

うれしい

ちなみにムーニー、メリーズ共に1180円でした。

これでもかなり安い

近所にお住まいの方は急げー



話は戻って…、普段からゆぃくんが泣く時は、ウソ泣きが殆ど(構って欲しくてかおPの様子を窺いながら泣く事)なので、近づいただけで機嫌良く笑ったりするけど、忙しい時間はそうもしていられないから困る。


しかし、ここで放っておくと、怪獣に変身してしまうのだ。



だけど、YOちゃんパパの前では、いつもニコニコ良い子だから、ゆぃくんが泣く生き物だって事をひょっとしたら知らないかも…って思ってみた。

あんまり泣かないのと、太っている事が関係あるんじゃないかって心配にもなる

やっぱり少しは泣いていただいた方がいいんでしょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  オムツの安売り価格! | トップ |  快適なベビーソファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事