かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 オムツの安売り価格!

2007-06-24 09:35:00 | ゆぃくん
6/23(土)  生後149日 体重7.80キロ


1回のおっぱいの時間が短いな…と思っていたら、案の定体重が減っていました

でも寝る前に1回多く飲んだので、きっとまた増えてるでしょう


さて、オムツの購入価格ですが、先日お友達からどこでいくらで買っているのか質問がありました


 お答えしましょう!


最高に安かったのは本日、オリンピック港北ニュータウン店で、ムーニーが1080円でした

メリーズが1180円

どちらもかなりお安いですが、もちろん数が多くてお安いムーニーちゃんを買いだめ


かおPが住んでいる所からは、わりと遠いのですが、たまたまセンター南にあるデパートに行ったついでだったので、超ラッキーでした

在庫処分との事で、しばらくはお安いと思うので、お近くの方は是非行ってみては





おまけ


じぃやがお手入れしてくれているお庭でお散歩




ゆぃくんはYOちゃんパパにおんぶされてます♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  美味しい餃子を作りました。 | トップ |  休日は、泣くのもお休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安い!! (まりんご☆)
2007-06-25 10:59:18
メリーズの1180円は見たことあるけど、ムーニーも1200円までかなぁ
産院はグーン 実家はパンパース 帰ってきてからメリーズ 今はムーニーと いろいろ試してるけど お尻ふきといい、おむつといい なんでも大丈夫なのでママは助かってます お尻ふきも始めはピジョン使ってたけど今はムーニーを愛用。
やっぱり8㌔近くなるとMサイズなのね。姫は今7㌔ちょいでSサイズ。まぁ、昼間布おむつだし、あんまり減らないけど
注射泣かなかったなんてすごい! 姫は打つ前の押さえる姿勢から泣いてました 姫も来月に入ったら2回目接種待ってるし ママは気が重い
返信する
まりんご☆さんへ (かおP)
2007-06-26 09:11:00
私の産院は今どき布オムツでしたよ。
なので、しばらくは自宅でも違和感なく使っていたのですが、成長するにしたがって漏れやすくなるし、水道代、電気代(乾燥機)が結構高かったので、紙おむつに変えたんです。
うちもおしり拭き、ピジョン⇒ムーニーです
お注射は親の方が緊張するよね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事