日記

日記

欲しいケータイ

2005-09-11 | デジタル日記
日立製の「W32H」

今欲しいのがコレ。
おさいふケータイがドコモで出てから、
ずっとうらやましかったけど、
やっとauでも待ちに待った発売。

今日auショップで実機を見てきたけど、雑誌やらで見てた通りで、
デザイン・質感はまぁまぁで悪くない。
値段は、機種変更で最高1万9千円くらい。
ポイント使うと私の場合は1万3千円くらいになるらしい。
そんなに高くなくて逆に驚き。

Edyについてもいろいろ調べたけど、便利そう。
生活圏内に、使えるコンビニam pmがあまりないのは残念だが、
よく買い物するデパートでこれから使えるようになるらしいのはいいタイミング。

PCビューワーもかなり魅力。
実際利用するかどうか疑問だけど。

持ってる機種がけっこう古く、
これまでも何度か機種変更を考えたことがあったけど、
実機を見てがっかりすることも多く止まってきた。
もうちょっと検討してみるけど、
でも、今回は買ってしまいそうな気がする。

おさいふケータイ、やってみたいし。
音楽も聴ける、ラジオも聞ける、PCサイトも見れる。
かなり魅力的な機種。
ドコモのN901icのデザインも気になるけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魅力的ですよね (Komu)
2005-09-11 09:32:47
はじめまして。いつも携帯を7ヶ月くらいで機種変してたのですが、最近はその熱も冷めて、と思ってたらオサイフケータイにすごく惹かれてきました。機種変で2万円を割ってるなんていいですね。周辺で探しても新規でも2万越えてるんでちょっときついです。でも自分も我慢できずに買ってしまいそうです。
返信する
W32H買いました☆ (れいこ)
2005-09-15 22:18:46
シンプルなデザインで、使い勝手のいいところがすっごく気に入ってます。おサイフケータイはまだ試していないので、やり方がわからないけれど試してみたいです。DUOBLOGはなんとかできて、プレゼントにも応募しました。機能がありすぎて、まだ十分に使いこなせてませんが、その分、楽しみもいっぱいです☆



返信する
DUOBLOGって (シェフ)
2005-09-16 02:06:35
プレゼントに応募するときに文章を、短く簡潔に書くと、読みやすいからプレゼントをもらえやすいそうですよー
返信する