日記

日記

東京4日目

2010-01-01 | 旅行
元旦の朝は、昨夜遅く(4時過ぎ?)に寝たのでゆっくり・・・
でも8時過ぎには目覚めた。
今日もいいお天気。

今日の予定は特になく、早く帰りたいのみ。
3泊したホテルをチェックアウトしたけど、
元旦ということもありホテル周辺の飲食店に開いてるところはなく。
軽食のお店くらいしか開いてない。
元旦からそんな食事はしたくないなと空港へ向かった。

2時前の飛行機だけど、12時頃には着いてチェックインを済ませる。
1つ前の便に空席があり、変更してもらった。
そのかわり、ゆっくりできなくなり、
結局搭乗手続きを済ませたあと、なかの軽食屋さんで食べるはめに。
カレーと麺のセットを。美味しくもなく不味くもなく。

運良く好きな窓際がとれたたため、
天気も良いので空からの景色を存分に楽しめたのは良かった。
福岡に降り立つ前には、福岡市内をぐる~っとしてくれたので楽しかった。

志賀島のゴルフ場なんかを空から見えて。
ショートコースらしきものがあったけど
わりときれいなんだと早速行ってみたくなった。

空港についてからは、バスがすぐにはなくて
天神まで出てそこからバスに乗って帰った。
元旦の天神、人も車も少なくてが~らがら。

最新の画像もっと見る