日記

日記

東京1日目

2009-12-29 | 旅行
お昼前に出発。
今回はバス乗り継ぎで空港へ。
お天気よく東京まで70分の飛行時間であっという間。

いつものレム日比谷へ。
今回もレディースフロア希望したら初めてのお部屋だった。
バスルームが窓際なんだけど、こっちの方が部屋が広く使えて良かった。

2ndの時間まで余裕があるので、近場の銀座をぶらりと。
メルサでビビンバとデザート食べて。
オープンしたばかりの噂のアバクロへ。
4~5年前にハマってよく買っていたブランド。

狭い土地をうまく?利用しての作りのため、
ワンフロアが狭くて、吹き抜けの11階ほどのフロアに分かれた作り。
お店に入ると香水の香りがすごくて、これは苦手な人もいるかも。
店を出る頃にはしっかり自分の服に香りが染み付いていた。

ビル全体がアップテンポな音楽に包まれていて、
ワンフロアに二人ほどいる店員さんは踊っていてHiと声をかけてくれる。

こんな洋服屋さん初めて。
クラブでアパレル売ってるイメージ。
これは欲しい!と思ったものは売り切れで、結局何も買わなかったのが残念。
あと、大人サイズしかないため、girlsサイズはここでは買うことできない。

11階まで上がるのはけっこう大変。
エレベーターでまず上がって、そこから下って見て行く方が得策かと。


その後、整理券をとりに1時間ほど早めにクラブへ。
もう何人か並んでいて、予定より30分ほど配ってくれたため、
あまり長く待つことなくてよかった。
開場時間までの1時間半ほど外出。

ネットでしか知らなかったセンプレを偶然見つけて雑貨を購入。
その後イルミネーションのきれいな表参道を散策。
クリスマスっぽいイルミネーションだったけど、めっちゃきれいだった。

最新の画像もっと見る