日記

日記

お買い物&エステ

2008-09-12 | 美容
雑誌でチェックしてたJKが入荷。
今日取りに行ってきた。
やっぱいいな、このJK。
ケリーの着こなしには全然負けるけど。

でも帰って弱点に気付いた。
ナイロン製なので通気性が悪いこと。
ちょっと暑いと蒸れそうだ。
ま、デザイン良いし、価格も2.5万と安めだからいっか~。


矯正ってのを初めて体験。
これから数ヶ月かけてめざすのはコガオ。
今日はわりときつめだったんだけど、
一瞬寝ちゃったりするくらいけっこう気持ちよかった。

帰りに一蘭でラーメン食べたけど。
食べた後に気付いたことが。食べ過ぎだって。

ラーメンとごはん。
なんか足りないと・・替え玉。

どうも食べ過ぎてる気がする。
9時過ぎてたし。時間遅いのによくない。
今後気をつけよう。

半熟卵が品不足で供給ストップかかってたなんて知らなかった。
なんでなんだろう。製造工程のトラブル?



最新の画像もっと見る