日記

日記

お買い物とジム

2008-12-21 | weblog
今日は忙しかった。
お昼はメイクをしてもらうことに。
前回とは違う人。評判が良さそうなので楽しみにしてたけど、思った以上に良かった。

写真通りのスマートな人で、けっこうかっこよくてとても優しい人。私の顔をメイクしながら優しく話してくれるところが人の良さがにじみ出ていた。多くの顔をメイクしてくれた人に、顔が小さいですね~って言われたのは信じていいのかなぁ。今月はマッサージの人からも言われたし、ホントなのか~?

メイクは私の希望通りのイメージでハッピーな気分になれた。今度またチャンスがあれば、またメイクしてもらいたい。

その後、カリアングに久々に行って、またお買い物。
ショートパンツ買っちゃった!
最近、美容院で見た雑誌で梨花さんがジーンズのショーパンを紹介してたのを見て、私もこういうの欲しいな~って思ってたら同じような雰囲気のがあり。お試しにはいてみたらなかなか良くて。若い子と違って微妙な長さできれいに見えるかどうかが違ってくるんだよな。こなれた感じの質感もまさに私のツボ。お値段ははるけど。15kって高いよな~。

夕方、車の中でお弁当を食べその後ジムへ。今日からは気合い入れてスポーツバッグで。せっかくのおろしたてなのに雨だなんてね。でも、スポバはやっぱ便利だ。靴が入るから一つで済む。

今日は3週間の成果が分かる測定の日。な~んとなく緊張しててIBS気味。トレ中やばくなるのは困るので薬を飲んだ。
始まってすぐに測定。結果はとても良かった。私の担当の人のスキルがとても良かった事やトリートメントの効果や食事制限もけっこう徹底していたことが功を奏したのだろう。

さっそく帰りにラーメンとご飯ていうサイアクの組み合わせを食べてしまったけど。食事制限の終わった日くらい、たまにはいっか。

最新の画像もっと見る