haw-haw*

のんびり気ままに。

お馬さんが駆けたクリスマス

2005年12月25日 | つれづれ日記
今年のクリスマスは『有馬記念』の日でもありました

だんなっちと二人でネット投票して、テレビ放送を見ながら一喜一憂です

この日の結果は、わたしはボロマケ
だんなっちは『有馬記念』を当てたので、プラスの結果に
まあ、二人とも賭けた金額が少ないのでたいした額ではないのですが。

しかし『有馬記念』の結果はショックでした
ディープインパクトが負けたことより、ゼンノロブロイがダメだったことが

あ~あ。当てたかったなぁ。。。

本当は日中、大掃除とかケーキを焼いたりしようと思っていたのですが、どちらもおろそかになってしまい。。。


いろんな意味で、今年はちょっと失意のクリスマスでした

最新の画像もっと見る