haw-haw*

のんびり気ままに。

ゆるやかナビゲーション

2006年05月23日 | つれづれ日記
このところのわたしのお気に入りテレビ番組『ゆるやかナビゲーション』。

NHKの毎週水曜日の夜11時からやっていて、寝る前の時間をほんわかと過ごすことのできる番組です
番組中流れている音楽も「noon」や「アン・サリー」など、心がほわ~んをしてくる心地よいものばかり

「天然生活」系の雑誌が好きな方なら絶対好きになる番組だと思いますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに。。。 (エン@福井)
2006-05-23 22:55:38
まとめてアップされてる(笑)<日記



GWはいっぱいこっちに帰って来てたのね

また次回帰ってきたら、行こうねぇ

なかなかね、私もじっとにいないんだけど。。。

動物園、良いね

もう、中学の修学旅行で行った上野動物園以来行ったことないなぁ

旭山動物園とか、みんなで行きたいねぇ
返信する
ほほ~う (でめ)
2006-05-24 00:24:38
「ゆるやかナビゲーション」ですか。知りませなんだ。水曜といえば明日。

見てみますわ。
返信する
エンちゃんへ (なお)
2006-05-24 14:26:16
はい。まとめてアップしましたよ~

ズボラな性格なのでゴメンナサイ



また福井に帰ったときにゆっくり会おうね

わたしもGW中はバタバタしてたし、エンちゃんはコブクロに忙しそうだったしね



旭山動物園、一度は行きたいっ
返信する
でめっちへ (なお)
2006-05-24 14:32:43
「ゆるナビ」オススメだよ~

絶対、でめっちは気にいるはずっ



毎週水曜日の夜はリラックスタイムをお過ごし下さい~

(NHKの回し者ぢゃないよ)

返信する