haw-haw*

のんびり気ままに。

男前豆腐!!

2006年05月26日 | つれづれ日記
この前、ついに念願の『男前豆腐』を食べました
(賞味期限からも分かるように先月末あたりです

我が家の近くのスーパーには『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』しか置いてないので、他の『男前豆腐』も取り扱ってくれないかなぁ

『風に~』のお味は、とってもおいしかったですっ
豆の味がすごく感じられて、そんであま~いっ
また買お~っと


写真では分かりにくいのですが、『風に~』のパッケージの裏に「Jonny」の文字がっ
オシャレです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまっ☆ (エン@福井)
2006-06-05 21:32:22
私も食べましたっ

まじうま~っ

何気にちょっとはまってます

今もの冷蔵庫にいっこストック中
返信する
エンちゃんへ (なお)
2006-06-06 14:24:17
激ウマだよね~

これからの季節、「冷奴」でたべる豆腐はコレと決めました

他の「男前豆腐」も食べてみたいものよのぉ

返信する
食べたよ! (でめ)
2006-06-11 22:22:20
私も今日、近くのスーパーで発見しました!お豆腐サラダにしたんだけど、ほんと味が濃くて美味しかった~。
返信する
でめっちへ (なお)
2006-06-12 13:16:17
もう少しお値段が安いということないのだけどね

うちの近所のスーパーでは「風に吹かれて~」の姉妹品の「おぼろ豆腐」のバッタもんが置いてあって、パッケージが激似なんだよ~

間違って買いそうになっちゃったよ

バッタもんが出るほど人気ってことだよね
返信する
なおちゃんへ (でめ)
2006-06-14 22:36:19
そんなに売れているのかあ。

この間テレビにも出てたみたいだしね。

私もこの間食べたけど、いつも食べることに頭が一杯でパッケージよく見て無かったよ。

「男前豆腐」とは確かに書いてあったけど、なんていう名前の豆腐だったのか。。。

今度写真撮って私もアップするね。
返信する