haw-haw*

のんびり気ままに。

チョコチップ食パン

2005年12月14日 | パン
チョコチップ食パンを焼きました

ホームベーカリーの『早焼き食パンコース』で急いで焼いたので、あまり膨らんでませんが。。。

ココアも入れたので、そのままおやつパン感覚で食べられます 家にあるスキムミルクがあまりなかったので、代わりに牛乳を使って焼いたのですが違いは分かりませんでした

トーストして食べると、サクサクしておいしいですぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・おいしそ~ (*ま*)
2005-12-14 17:42:05
私もホットケーキやむしパンには



よくココアは入れるんですが



チョコチップも入れるとグッとまたおいしそうですね







なんてったってチョコだ~~いすきなんです



またあそびにきま~す
返信する
チョコチップ! (でめ)
2005-12-14 22:44:41
ほんとに美味しそう!ホームベーカリー使いこなしているねえ。



最近はめっきり家でパンを焼かなくなってしまったので、この美味しそうなパンを見て、久々にのんびりと自分の好きな焼きたくなりました。



もっちりベーカリーとか作ってみたいな。



また一緒に作りたいね。楽しいだろうなあ。



返信する
*ま*さんへ (なお)
2005-12-15 18:11:30
はじめまして、こんにちは





わたしもチョコ大好きですっ



我が家の冷蔵庫の中(この季節はテーブルの上)には、

チョコレートが常備されてます



また、お越し下さいね~
返信する
でめっちへ (なお)
2005-12-15 18:15:27
ホームベーカリー、重宝してるよ~



贈ってくれてほんとサンクスです





また一緒にパン作りしようねっ
返信する