haw-haw*

のんびり気ままに。

土岐プレミアムアウトレット

2006年03月11日 | おでかけ
だんなっちの車が車検から帰ってきて、調子が良くなったのでドライブに行ってきました

向かった先は岐阜県土岐市にある『土岐プレミアムアウトレット』です

以前から一度は行ってみたいと思っていたのですが、しょっちゅう行っている『りんくうプレミアムアウトレット』(一時期「シナボン」にハマッタ)と同じ系列ということもあって、なかなか行く機会がなく
まぁ一番の問題は我が家から遠い。。。

行ってみて思ったのは『りんくう~』よりテナント1軒当たりの広さが広い感じがしました
あと、平屋建て(?)だからお店を回りやすい
アウトレット全体の雰囲気も素敵でした

この日は春モノの洋服を2、3着買って「タリーズコーヒー」でホットモカをテイクアウトして帰路に

今度行くときは、名古屋観光とセットで行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アウトレット!! (でめ)
2006-03-17 23:46:24
お久しぶり~。お元気?

土岐のアウトレットかあ。いいなあ。



私も車が来たら遠出するぞお。
返信する
車!! (なお)
2006-03-18 11:45:12
お元気よ~



LAV4来たらドライブドライブ♪だね



わたしを助手席に乗せて、どこか連れて行ってください。。。。

返信する