トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

久しぶりにお友達とランランデート♪

2009年03月10日 | おでかけ♪
更新が2週間もあいてしまいました

まだかな、まだかなっと、のぞきに来てくれてた方々

お待たせしました そして、ありがとうございます

ももじろうも、私も、そしてパパも、

みんな元気に、週末のおでかけを満喫してます


ちょっと(だいぶかぁ)UPが遅くなってしまいましたが

3月1日 ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で

仲良しにお友達とランランデートしてきましたぁ







家族ぐるみで仲良くさせていただいてる

バニラさんファミリーが、この日のお相手

なんと、マロンちゃん・ハイジくんは、

年末のペット博内でやっていた

DHCフォトコンテストでグランプリになったんですよ~

何百組もいたのに一位だなんてスゴすぎです

こんな可愛いプーちゃんと仲良くしていただいて

とっても光栄

ももじろうの自慢のお友達だねっ

それに、この日は、来られなかったけど、

同じく仲良くしていただいてる、ムックくんも

雑誌のフォトコンテストで準グランプリになったし

ももじろうの回りは、スターでいっぱいね

次は、ももじろうが賞をとる番かなぁ

な~んて、こんな落ち着きがない子じゃダメですね

この日の、ももじろうも

あっちこっちランを走り回っては、新しいワンちゃんへの

挨拶活動に励んでました











せっかく、マロンちゃん・ハイジくんと

ご一緒してるのに

ももじろうったら、ほかのワンちゃんばっかり気になっちゃって

まさに、親の心・子知らず ですね



一通り挨拶したら

やっとハイジくんのところにやって来たももじろう



おっとりハイジくんも、

まってましたかのように遊んでくれました

そうそう、この光景が見たかったのよ~









マロンちゃん大好きっ子のももじろう

この日も、クンクンクンクン

後ろを追っかけてました





仲良し姉弟のマロンちゃん・ハイジくん

ハイジくんが、マロンちゃんに遊ぼう遊ぼうっと誘い

やさしいマロンちゃん誘いにのってました

やっぱりお姉ちゃんなんだね



カメラを向けたら

3プーが、のそのそと近づいて来た

しかもヘン顔で



最後は、

ビシッと記念撮影

さすがグランプリだね、みんな良い子に写真を撮らせてくれました



考えてみれば

お友達とのデート、この日が今年初

ちょっと出遅れちゃいましたが

2009年ももじろう一家出動ってかんじかな

バニラさん・パパさん、とっても楽しかったです、ありがとうございます

また遊んでくださいね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2009-03-11 23:40:36
一応ももじろうくんはみんなに挨拶に行って
から、仲良しマロンちゃんハイジくんの所に
戻ったのね♪なんだかももじろうくんらしいね!!
やっぱりアイコンのパンツかわいい!!
最近忙しくムックの洋服買ってない(泣)
欲しくなっちゃた・・・

返信する
Unknown (みっきー)
2009-03-12 23:52:49
ももじろう、浮気症でやんなっちゃうの
せっかく仲良く遊んでても、新しい子が来ると必ずそっちにいっちゃうんだもんまったくねぇ

アイコンのカーゴパンツ、マロンちゃんもハイジくんも、とってもお似合いですよねぇ
ムックくんもオソロしましょうよ~
返信する
Unknown (みっきー)
2009-03-12 23:53:53

sayoさんへ
      です
返信する
Unknown (バニラ)
2009-03-14 01:53:53
日曜日のデート♪ 楽しかったですね~^v^
久しぶりに元気そうな ももじろう君&みっきーさんに会えてホッとしました(^m^)
パパさんも今度のヘアースタイル凄く良いですね!ショートも似合うね~ってパパと話して
たんですよ(^-^)
ももじろう君!いつものようにランで楽しそう
に他のワンちゃんに挨拶しに行って ぜんぜん
吠えなくて、うらやましい~ マロンがうるさいから毎回ほんと疲れますぅ(T.T)

今回の写真も良く撮れてますね!
とくに1枚目のマロン笑ってて最高♪♪
旅行の時はうちも写真&ビデオ撮りまくるので
楽しみにしてて下さいね~(^^v
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-03-17 00:07:46
UPが遅くなっちゃってゴメンなさいねぇ
この日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです ありがとうございます

パパの髪型ほめていただき恐縮ですぅ
バニラさんに褒めていただき、パパかなり嬉しそうでしたよ

1枚目のマロンちゃん、とっても良い笑顔ですよねぇ
今度、写真お渡ししますねっ

旅行の時の、カメラ&ビデオ期待してまーす
返信する

コメントを投稿