トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

城南島とアップルパイ♪

2009年03月13日 | おでかけ♪
3月7日土曜日








ももじろう一家、久しぶりに

城南島に上陸です





ももじろう、ふとんみたいなダウン着てきちゃったから

この陽気で、ハァーハァーしっぱなし

真夏並みにお水をガブ飲みしてました



この急傾斜を登って行くと

ももじろうの大好きな場所があるから

グイグイすごい力で上っていきます

ママ、ももじろうに引っ張ってもらって楽チンだわ~



そして着いたところが

ドッグラン



ももじろう、ママね、

ドッグランの登録証忘れちゃったの~

だから入れないんだよ ドジなママを許しておくれ~

かわいそうな、ももじろう

柵越しにワンワン言ってました



ランには入れなかったけど

青空の下、広い芝生を思い切り走り回って

とっても楽しそうでした



そして、

城南島の帰り道に

どうしても食べておきたかった

アレを食べに寄り道です



ららぽーと豊洲『レ・ドゥ・ブルー』のアップルパイ

季節限定、ストロベリーホワイトチョコソースがけです



美味しい美味しいと噂に聞いていたとおり

文句なくおいしい~

こってりしてるのかと思ったら、全然そんなことなくて

もう1個ぐらい余裕で食べられそう

アップルパイを味わいながら

ふと外を見ると



そう、バロン君・ベリー君御一行が通りすぎていったんです

わぁ~、こんなところでお会いできるなんて

すぐに外に飛び出して行こうと思ったんですが

アップルパイの誘惑に負けて

食べ終わったら探すとこに・・・・

そして、おなかも満たされて

いざバロベリくん探しに向かう、ももじろう探偵



残念、見つけられませんでした

後から、あんりさんにお伺いしたら

写真だけ撮って、すぐに次の目的地に向かってしまったようです

お話はできなかったけど

見かけただけで、なんだか、ちょっと得した気分になりました


とっても、お天気がよくて

この日も、楽しい休日になりました



城南島→アップルパイ、このコース最高かも~

でも、アップルパイ嫌いなパパは、あまり豊洲に魅力はないらしい

ざんねん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してま~す(*^_^*) (ココアママ)
2009-03-13 23:59:04
ももじろうくん、城南島に行ったのね~(^-^)
ドッグランには入れなかったみたいだけど、
芝生をいっぱい走れて良かったね~♪

みっき~さんはもうすっかり体調の方は回復されたんでしょうか?
ももじろうくんの元気な姿を見てると
具合の悪さなんて吹き飛んじゃいますね(*^_^*)

豊洲のアップルパイ食べたんですね!
美味しいですよね~☆
確かに2個くらいいけそうですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (バニラ)
2009-03-14 02:12:57
城南島♪ 良さそうですよね~^0^
パパも行きたがってますぅ♪
アップルパイ美味しそう(^b^)食べた~い
ももじろう君 大好きなランに入れなくて
残念でしたね(^^; でも、お天気も良かっし ママ&パパとお散歩できるだけでも大満足だったと思うよ♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-03-14 10:21:01
ドッグランの登録証を忘れちゃったんですね~(^_^;)
でも城南島は、ランじゃなくてもいっぱいお散歩楽しめますものね♪
ももじろうくんもとっても楽しそうなお顔してるっ(*^_^*)

季節限定のアップルパイ、おいしそう!!
私もいつか食べてみたいと思います!
でも私たちがお店の看板を見ながら『アップルパイおいしそう~』って言っていた時に、
その中でみっきーさんがアップルパイを食べていたなんて笑っちゃいますね(#^.^#)
私たち、ヨダレたらしながら見ていなかったかしら~(^_^;)
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-03-16 23:47:54
コメントありごとうございます
こちらこそご無沙汰しててスミマセン

私の体調は、おかげさまで、すっかり回復しました
ご心配していただき、ありがとうございます

ココアちゃんも、豊洲行ってましたよねぇ
そして、アップルパイも
食べたいなーっと思いながらブログ拝見してました
ほんと2個3個いけちゃいそうですよね
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-03-16 23:53:06
城南島とっても良いですよ~
パパさんも気になられてるなら、ぜひご一緒しましょうよ

アップルパイも、かなり美味しくって、また食べたいぐらいです
城南島&豊洲オススメですよ~
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-03-16 23:59:52
私、よくドッグランの登録証忘れちゃうんですよねぇ
でも、この日はロングリードでたくさん芝生を走られてあげられたので、
ももじろうも満足してくれたみたいです

豊洲であんりさんを見かけた時は、ホントびっくりしました
ついついブラウンプーちゃんに目がいくもんだから
あの時も、あれ?バンロくん?あっ、間違いなくベリーくんだ!って発見しちゃいました
みつけた時は、すでに後姿でしたから
よだれは見えませんでしたよ~(笑)
返信する

コメントを投稿