トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

2012年1月♪

2012年12月10日 | ももじろう

ご無沙汰してます

早いものでもう師走

今年は、ぜ~んぜんブログを書かなかったので

記録として

月ごとにまとめて書き留めておこうと思います

題して

『ももじろう ★ 2012 ★ ダイジェスト』

今回は、

1月編でーす



「ストロベリーファーム」にて



ちょうどいちご狩り開きの日だったから
大きないちごがたくさんあったよ~


「ゼブラ」にて



ちょこちゃんと2012初らんらん♪


『伊豆旅行』



日帰りでマロンハイジファミリーが来てくれたから合流♪



大好きなマウンテンドッグランとアニマルキングダムへ




『あいかわ公園』



わたしのつたない運転で
ちょこそらくるみちゃんとあいかわ公園へ



とっても居心地のよい『mocomoco』にも行きました

で、カフェに忘れ物をしてしまい10日後、またmocomocoへ



この時は、雪が残ってたね


『大宮氷川神社』にて



ムックくんと初詣♪
ももじろう、袴が行方不明でご迷惑おかけしちゃった(^^ゞ


そして『トリミング』のお写真も♪





以上、1月ダイジェストでした(#^.^#)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿