トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

2ファミリー de お誕生日会♪

2012年05月15日 | ももじろう


ももじろうのお誕生日に

絶対食べさせてあげたかった

『ドッグカフェmocomoco』さんの

バースデープレート♪



お子様ランチみたいな車のお皿に

超豪華わんこゴハン♪

4月5月生まれの

食いしん坊トリオで堪能してきました(*´∀`*)



食いしん坊リーダーのマロンちゃん、超いい笑顔(#^.^#)

すっごい量だったけど、

さすが食いしん坊トリオ、誰一人残さず完食です



たくさん食べた後は、

みんなでお散歩♪



パパ同士も仲良くしてもらってる

マロン・ハイジファミリーとは、もう4年以上のお付き合い♪

マミちゃん・しゅうちゃん仲良くしてくれてありがとねっ(=^0^=)

また、来年のお誕生日もこのコースどお?



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2012-05-18 00:00:01
2ファミリーでお誕生日会☆楽しかったね~
可愛い車のお誕生日プレートも凄いボリュウムで
ワンたち大興奮だったよね
マロン、ホント超~笑顔で良いお顔してる(笑)
誘ってくれてありがとね
また来年も一緒に行けるといいな
返信する
Unknown (アフロ)
2012-05-21 13:27:38
ワンちゃん同士も仲良しさんで、家族ぐるみのお付き合い、いいですね~( ´艸`)   憧れます!  かわいいお子様ランチのようなプレート、凄いですね~  皆、幸せワンちゃんですね  おめでと~(●^o^●)
返信する

コメントを投稿