トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

2012年5月♪

2013年01月23日 | ももじろう

昨年末から書き始めた

2012年ダイジェスト

当初の予定では

2012年中に全部書き上げようと思ったのに

まさかの4月止まり

このままのペースだと、

2012年のダイジェストを書き終わる頃には

2013年も終わっちゃうんじゃないかなぁ(^_^;)

まっ、それもヨシ!って事で

ゆるーりゆるーりとダイジェスト版で書きとめておこうと思います


では、


『ももじろう ★ 2012 ★ ダイジェスト』

5月編♪


5月は

忘れちゃいけないももじろうのお誕生日♪

2012年5月5日で5歳になりました\(^o^)/



お誕生日ケーキは2年連続で『PERRITOS!』さん

今回もとっても可愛く作ってくださって感謝!感謝!


お誕生日当日は、

朝霧高原の『Field Dogs Garden』



終始ニコニコとっても楽しいそうだったね

ランランした後は、

富士山の絶景場所へ



道の駅あさぎりからの富士山は見事でした


家族ぐるみで仲良くしてもらってる

マロンちゃんハイジくんファミリーと一緒に

合同お誕生日会もしたよ



『dog cafe mocomoco』のお誕生日プレートがとっても可愛いの

マロンちゃんハイジくんとは、1才のお誕生日から一緒にお祝いしてる

大切なお友達

毎年一緒にお祝いできて嬉しいです


数日後には

またまたマロンちゃんハイジくんももじろうのお誕生日を

仲良しの

むくたん・ムックくんがお祝いしてくれました



薄暗い店内で残念ながら集合写真は全滅

嬉しかった思い出は、しっかり心のアルバムに刻まれてるよ

いつも仲良くしてくれてアリガト


ご近所の仲良しわんこちょこちゃんともおデートしました



小さい頃からお友達だから

兄弟みたいに仲良く激しく遊べる貴重なお友達



ももじろうは、ちょこちゃんが大好き♪


ぷらっと群馬にも行ってきました

初めて行った、ばかでかい芝生のある公園



大好きなカフェで売ってた苺のコンフィがメチャ旨だったんだっけ

今年も春になったら買いに行こうっと♪


そして、最後に5月のトリミング




以上

幸せいっぱいのももじろうお誕生日月間でした(*´▽`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿