トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お誕生日ことりっぷ♪

2012年05月08日 | 日帰り旅行♪


ももじろうのお誕生日は

突き抜ける青空が広がるお出掛け日より\(^o^)/



先日、アニマルコミュニケーションを行なった際に

お誕生日になにがしたいか聞いたら

とにかく走り回りたい!との事だったので

広いランを目指し、朝霧高原の

『Field Dogs Garden』に行きました





さすが自分でやりたいことを決めただけあって

ニコニコニコニコ笑顔で走り回ってましたよ

その姿は、可愛いのなんのって(親ばかですね(^^ゞ)



た~~くさんランランした後は、

富士山の絶景ポイントへ



この日は、本当に本当に富士山が綺麗で

今まで見てきた富士山の中で一番綺麗かもって思うぐらい絶景でした!



富士山が綺麗だとテンションあがっちゃう(*´∀`*)

その後

富士五湖をぐるりと回っり(車窓から(^^ゞ)

最終目的地、山中湖へ

秋に来たときに見た水陸両用車「KABA」にパパが乗りたいと言い出し

あらかじめ予約してたの♪

予約の際、キャリーバッグに入れればペットOKって事でした

で、実際いってみたら、暑いから出してあげて言われたよ!ラッキー(^^♪

でも、一旦バッグインしたももじろうは、すっかりお休みモードで、

バッグをあけても出てくる気配なしzzz…



でも、せっかくなのでお休みのところを起こし記念写真(^。^;)



アトラクション感覚のKABA、すごく楽しかったし

湖上から見る富士山もとてもキレイでした(#^.^#)

乗車前に撮ってくれた写真も購入



こういう写真、パパが必ず買ってます

ももじろうのお誕生日だから、よい記念になったかもね


ももじろうのお誕生日ことりっぷ

ももちゃんはもちろん

わたしもパパも、み~んなニコニコ楽しい一日になりました

アミコミの時

パパとママが仲良しで過ごせるように自分は居ると言ったももじろう

ももじろうが喜ぶところへっていつも思ってるけど

ももじろうとのお出掛けをいつも楽しんでるのは、私たちなのかも

ももちゃん、ありがとうね






















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2012-05-08 07:34:12
ももじろうくん、ニコニコ笑顔で本当に楽しそうだね~(●^o^●)
ももじろうくんみたく、我が家の2ワンちゃんもいろいろな所に連れて行ってあげて、素敵な楽しい思いをさせてあげなきゃ♪♪
ももじろうくん、幸せだね~
アニマルコミュニケーション、気持ちがわかるのね
気になるなぁ~(@^▽^@)
返信する
Unknown (マミ)
2012-05-09 02:14:55
ももじろうくん5歳のお誕生日おめでとう
今年も遊びに行けて良かったね
富士山クッキリだね!すご~い綺麗
念願叶って、ももじろうくんホント嬉しそ~
ママ&パパと仲良くお出かけできて、ももじろうくん
本当に大満足の1日になって良かったね
5歳の1年もいっぱい走れて楽しい事が沢山
ありますように~

ももじろうくんおめでとう
返信する
Unknown (とも)
2012-05-12 18:47:57
ももちゃん

お誕生日おめでとう

大好きなママ&パパと笑顔いっぱい健康に過ごせますょうに

5歳も笑顔いっぱいカワイイももちゃんとたくさんの思い出を一緒に作りたいな

返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2012-05-15 23:08:20
この日は、本当にももじろう楽しそうで
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
アンディーくんもボンゴくんも、いつも可愛いお友達とたくさんお出掛けしてイキイキしてますよねぇ(#^.^#)
アミマルコミュニケーション、おもしろいですよ~!
私は、月に一度チーカフェさんでやってるアニコミイベントでやったんですが、
そこに来てる先生は、フェッチの近くにある「満ちまるく」さんなんです。
土日は、お試しでお安くみてもらえるみたいですよ♪
返信する
マミちゃんへ♪ (みっきー)
2012-05-15 23:11:48
やっぱ、走ってるももじろうが一番いい顔してるよねぇ(*´∀`*)
富士山、本当に綺麗で合成写真みたいでしょ(笑)
5才のももじろうとも、たくさん遊んでね♪
返信する
ともちゃんへ♪ (みっきー)
2012-05-15 23:15:49
こちらこそ、5才のももじろうともたくさん遊んでね~♪
くるみちゃんがもっとももじろうと私に心を開いてくれると嬉しんだけど…。
平日ゼブラで交流を深めようね!
返信する

コメントを投稿