トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

3度ましてで、初デート♪

2009年10月27日 | お友達♪
先日、

かわいいお友達と、素敵なところでデートしてきました


3度ましての、ココアちゃん



カフェで偶然会ったのをきっかけに、

ブログで仲良くしてもらい、その後大人数のプードルオフ会で再会

なかなか、ゆっくりお話できなかったので、

デートの申し込みしちゃいました


私からお誘いしたのに、駅まで車で迎えにきてくれた

やさしいママ&ココアちゃん

しかも、私が行きたい所にまで連れてってもらっちゃって

ありがとうございます


まずは、綺麗な公園でひと散歩

本日最初の2ショット



そ・し・て。。。。。

私が、ずーーーっと行ってみたかったところ。。。


入間市にある『ジョンソンタウン』でーす



アメリカンなすてきなテラス席で

美味しいランチをいただきました


                           

ところで、ジョンソンタウンって知ってましたか??


20~30軒ぐらいのお店と住宅からなる

アメリカンな小さな小さな街なんです


標識もこんな感じでアメリカーーーン


                  

よそのお宅の前で勝手に記念写真



ここは、美容院だったかな



ここちゃん、このお店に入りたかったのか

しばらく動かずモデルさんしてくれました



ワインボトルがたくさん並んでるお店の前で





一応、2ショット写真を撮ってるつもりなんだけど。。。。



間に3・4頭は入れるね



ジョンソンタウン、とってもとっても可愛い街並みで

こんな私でも、ポストカードみたいな写真が撮れた気がするぅ(気だけねっ



わんちゃんOKのカフェも何軒かあるし、

ここは、絶対・絶対また行っちゃうねっ


しかも、隣には、芝生が綺麗な広場もあるんですよ



あまりに気持が良くって、

ここちゃんゴロゴロ~



若干、距離が縮まった2ショットも撮れました
 



このあと、

ここちゃんパパと合流する為、なんと川越へ


お気に入りのカフェをご案内しようと思ったのに、

平日は、カフェタイムがないみたいで、クローズ中

調査不足でゴメンなさーーい

でも、やさしいパパさんママさん

笑顔でディナータイムまでの数十分待ってくださいました



楽しい時間は、あっという間

とっても、とってもステキな一日も、もう終わり


ママさん・パパさん

たくさんお話できて、とっても楽しかったです

しかも、行きも帰りも送ってくださり、ありがとうございす

また、デートしてくださいねぇ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアママ)
2009-10-31 10:01:30
先日は楽しいおデートありがとうございました~
最近、時間のない日々が続いてまして
ちょっとお邪魔しに来るのが遅くなってしまいました(>_<)

みっき~さんの撮った写真はみ~んな素敵~
ジョンソンタウンがとっても素敵な街並みに撮れてますね~
私ももっと練習して頑張らなきゃ^^;

次回お会いする日までにココアもももちゃんみたいに
おとなしく出来るように頑張りますね(*^^)v


返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-11-01 00:19:45
先日は、とっても楽しかったです♪
ありがとうございます。
ココアちゃんのブログにも、ももじろうをたくさん
載せてくれて、とっても嬉しかったです。
また、お時間がある時に、遊んでくださいねぇ。
ココアちゃんと、ももじろうの距離が少しづつ縮まっていくといいなっ。
返信する

コメントを投稿