トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

2010年☆カレンダー♪

2009年10月28日 | ももじろう
早いもので、もう来週から、11月



きっと、あっと言う間に、12月・・・・・



そして、あっあっと言う間に2010年がやってくるんでしょうね



っと言う訳で、早くも2010年のカレンダー買っちゃいました





『Dog in the cafe』っと言う、わんことカフェがテーマの、とっても可愛いカレンダー


365日、かわいいかわいいワンコ達で出来あがってるの





そこで見つけた可愛い子





きゃは 


ももじろうも載せてもらっちゃいました



ずっと前に応募して、すっかり忘れてたんですが、


こんな可愛いカレンダーに仕上がってて、なんだか嬉しい~


来年は、毎日このカレンダーを見て、幸せに暮らせる事間違いナシだねぇ



早くも2011年版のわんこを募集しているので


良かったら、みなさんも応募してみてねっ


応募はコチラでーす → 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2009-10-28 21:42:20
ほんと~。
とっても可愛いもも君が載ってますね~。

カレンダーに載っちゃうなんていい記念だね。
その月がくるのが楽しみになっちゃう♪

私も応募しちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)


返信する
Unknown (むくの母さん)
2009-10-29 12:21:12
ももじろう君、何か美味しそうな物かじってるのかな
お手手の位置がとっても可愛い
みっき~さん、ももじろう君の載っている月をずっと飾っちゃいそうねっ
返信する
Unknown (sayo)
2009-10-30 00:08:03
いいなあ~カレンダー♪
来年になるの楽しみだね~
かわいい。。。ももくんをずっと見ていられるね♪
この写真は1年前の記念日のだね!!
パンかじってるお写真だよね~
返信する
Unknown (まあ)
2009-10-30 09:27:45
おはようございます♪
もも君とっても可愛い~!!
カレンダー素敵ですね
とってもいい思い出になりますね^^*
↓ココアママさんからもも君と遊んだんですよ~って聞いていて
わぁ~いいなぁ♪♪って!
今度ぜひミント&ライムも一緒に遊んでくださいね♪
みっきーさんともまだゆっくりお話してないからお会いしたいです☆
返信する
Unknown (あんり)
2009-10-30 12:18:19
1年がホント早いですよね(^_^;)
この間、年賀状の印刷をしたような気がするんだけど…。

ももじろうくんが載っているカレンダー、とってもいい記念ですね♪
ロープ?パン?をかじっているお顔がかわいい!!
ももじろうくんは何月に載っているのかな?
ずーっとその月で飾っておきたくなっちゃいますよね(*^^)
返信する
ひろみさん♪ (みっきー)
2009-11-01 00:22:51
可愛いって言ってくださり、ありがとうございます!
カレンダー、とっても良い記念になりました♪
ぜひぜひ、こーちゃん・てっちゃんも、来年のカレンダーに
応募してみて~。
ももじろうも、またチャレンジするつもりでーす。
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2009-11-01 00:25:30
このももじろうね、わんわんパンをかじってるの。
むくたんママが言う、お手手はきっと・・・
隣にいたムックくんの頭だと思う(笑)
ももじろうは、2月に載ってるから、
きっとうちのカレンダーは2月でストップしちゃうね。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-11-01 00:29:53
わかった~?そうそう、はじめましての日のお写真だよ~。
sayoさんからパン貰ってるももじろうが
可愛かったから、これで応募したの。
表紙とか、ところところ、sayoさんが行ってる写真教室の先生が撮ってみたいよ。
2011年版は、ぜひムックくんも応募してみては?
返信する
まあさん♪ (みっきー)
2009-11-01 00:33:42
コメントありがとうございます!
カレンダー、とっても良い記念になりました。

そうそう、ココアちゃんとおデートしてきたんですぅ。
まあさん、とってもステキな人だよねってお話ししてたりしたんですよ~。
私も、まあさんと、ゆっくりお話したいです。
また、新幹線に乗って行っちゃおうかしら!?
寒くなる前に(もう寒いか)お会いできたらいいなっ。
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-11-01 00:42:22
ほんと早いですよねぇ。
バロベリくんの年賀状の記事、私も先日のように覚えてますよ。
今、ブログのトップ写真ですよね。
カレンダーの写真は、
わんわんパンをほおばってるところです。
カフェっぽい写真の方が採用されやすいってことだったので
この写真にしてみたんです。
ももじろうは、2月28日に載せてもらってるので、
我が家のカレンダーは、2月でストップする事でしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿