トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

川越まつり♪

2009年10月25日 | おでかけ♪
先週末は、川越まつりでした


毎年、ものすごーーい人出で、

周辺道路は、通行止めや、大大大渋滞

毎年、行きたいけど、混んでるからやめよ~っと諦めてたんです

でも、今年は、ももじろうを連れて、ちょこっとだけ出掛けてみましたよ

もちろん、ももたん、お祭り仕様 ゆかた着用です



浴衣ももじろう、なかなか好評で

行き交う人達に、可愛がってもらって、ももじろうニコニコです


すいてる道を選びながら、メイン通りまでやってきたんですが、

ところところ、満員電車並みの人出

せっかくの浴衣ももじろうでしたが、踏み潰されたら大変なんで、

スリングIN
              
 
 

記念に、ももじろうも山車と一緒にパチリ



2時間弱だったけど、ちょこっとおまつり見られて良かったぁ

でもね、ももじろう、最後に災難が・・・

パパが食べてた、じゃがバタマヨネーズのマヨネーズが、

下でウロチョロしてたももじろうの頭に落ちちゃったの~

あたまに、マヨネーズを乗せてるももじろう・・・

私は、パパに超ガミガミガミガミ怒って、ももじろうをフキフキしてるのに

パパったら、ももじろう見てゲラゲラ笑ってる

せっかくの楽しいお祭りが、

最後のマヨネーズ事件で険悪ムードになってしまいました













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜土)
2009-10-25 23:21:28
少しご無沙汰しててすみません
山梨をはじめいろんなところへお出かけしたんですね
ムックくんとのお友達記念日♪
親戚さんだけでなくたくさんの共通点があるももじろうくんとムックくんですね
ももじろうくん、雑誌に載るんですね!
来月の雑誌発売が楽しみです
発売したら教えてくださいねー
川越まつりって大きなお祭りなんですね

返信する
Unknown (sayo)
2009-10-26 00:17:25
川越まつりに浴衣で行ったんだね♪
風情があっていいね。。。
とっても山車とマッチしててかわいいー

マヨネーズ大丈夫だったのー
きっと家のパパも笑って終わりだと思うー
どうして気にしないの??と怒る気持ちすごくわかるよ!!
返信する
Unknown (バニラ)
2009-10-26 00:29:46
↓のムックくんとデート写真♪
ドックファンの撮影会とか懐かしいね~
今でも振り向き&ぺロり♪いきピッタリ!
走ってる姿も楽しそう~

川越まつり♪行ってみたいな
浴衣着てくれてるのね~嬉しい
ももじろうくん似合ってて超~可愛いから
目立ってたんじゃない

パパさんったらマヨネーズ落としちゃったのね
帰ってシャンプーしたの?
たぶん、うちのパパももし落としちゃったら
ゲラゲラ笑ってたんだと思うよ
返信する
Unknown (あんり)
2009-10-26 22:50:48
お祭りって楽しいですよね♪大好き~!!
ももじろうくんも浴衣着て、お祭り気分ですね♪
おいしいものいっぱい食べましたか!?

最後はマヨネーズ事件で大変でしたね
きっと私もダンナが落としたらガミガミ!超ご機嫌斜めになると思います!!
でももし私が落としちゃったら…きっとパパさんと一緒で
笑ってすませちゃうかも~(^_^;)
そして私がダンナに怒られる…ってパターンかな
返信する
Unknown (びあんママ)
2009-10-27 23:01:52
こんばんは!
ももじろうくんに
会いたかったわ~
ウチは楽しくて楽しくて
毎年行ってます~

ももじろうくん災難でしたね~
返信する
亜土さん♪ (みっきー)
2009-10-27 23:15:57
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってスミマセン。
良い気候になったので、たくさんお出かけしちゃってますぅ。
そうそう、雑誌に載るんですよ♪
でもね、とっても、とっても小さくなんですけどね。
発売されたらUPしますねっ。
それから、川越まつり
とっても大きなお祭りなんですよ~!
めちゃめちゃ混んでるけど見る価値あるかも。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-10-27 23:21:20
なかなか浴衣って出番がないから
来て行ってみたの。
でも、ほぼスリングの中だったから見えなくなっちゃうんだけどね。
マヨネーズ事件。。。
ムックくんパパは、笑わないで、心配してくれそうだけどなぁ。
今度、川越にも遊びに来てねっ。
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-10-27 23:26:58
ムックくんとの写真、懐かしいよねぇ。
ももじろうの色もとっても濃いし。

川越まつり、とっても盛り上がるんだよ~。
でも、ものすごい人で、かなり疲れるんだけどね。
マヨネーズ事件、
きっとパパさんも笑うね(笑)
前日にシャンプーしたばっかりだったから
余計に頭きちゃった。
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-10-27 23:35:25
お祭りっの、ドンドンって音が聞こえると
テンションあがっちゃいますよねぇ♪
でも、人混みが苦手だから、とっても疲れちゃいました。
あまりの人の多さで、美味しい物もあんまり食べられなかったんですぅ。
しかも、最後にマヨネーズ事件だし…。
確かに、自分が落としちゃったら、私も笑っちゃうかも~(笑)
返信する
びあんちゃんママ♪ (みっきー)
2009-10-27 23:38:26
同じ日に、同じ場所にいたのに
お会いできなくって残念~。
毎年、来てるんですね♪
じゃあ、来年は、浴衣&はっぴデートできるかもですねっ。
返信する

コメントを投稿