トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

タッチ♪

2008年07月29日 | 手作り
かぼちゃをオーブンで焼いてみました

ももじろう用に作ってみたんですが、

あまりにも、甘くて美味しく出来たので、あげるのが惜しくなっちゃった



ももじろう、なにか芸をやったらあげるよ~

っと言っても、走り回ることしか特技がない、残念なももじろう

とりあえず、お手



じゃあ、次は『ハイタッチ』



かぼちゃGETの為に、超真剣な顔つきな ももじろう

ももじろう~、もう一回『タ~ッチ』



よ~し、じゃあ、かぼちゃあ~げる



と~っても美味しくムシャムシャ食べてました

ただ焼いただけの、おやつですが、やはり市販の物より、食いつき全然違いますねぇ

ママの愛情た~っぷりだもんね っと言っても、ママは、オーブンを『ピッ!』って押しただけなんですけどね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoaママ)
2008-07-29 21:55:32
食べ物の力はすごいね♪
cocoaと同じ目をしてるよ
かなり真剣だよね。
そして、そんなときの目ってキラキラしてるし
ももじろう君、相変わらず可愛い表情だね
返信する
Unknown (あんり)
2008-07-29 22:03:27
ももじろうくん、必死ですね!!
やっぱりママの手作りは最高だもんね
本当は全部手作りにしてあげられたらいいんですけど
手間や時間を考えると、どうしても市販のものを買ってしまいます…。
私も久々に何か作ってあげようかな♪

PS 私のブログの<お友達ブログ>にリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか!?
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-07-30 19:48:15
cocoaちゃんと同じ目してますかぁ
そうそう、美味しいものを前にすると、目キラキラさせますよね ついでに、ももじろうはヨダレもたらしてます
でも、ももじろう、以前に比べると食が細くなって、オヤツで釣られなくなったんですよ
お留守番させる時、なかなかサークルに入ってくれなくて困りものです
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-07-30 20:05:15
ももじろう、超真剣な顔して、ちょっとウケちゃいました
やっぱり、手作りだと、添加物とか入ってないから、美味しいんでしょうねぇ
でも、栄養バランスとか難しくて、ごはんは、フードに頼りっきりなんですよ 実は、来月末に、手作り食セミナーに参加する予定なんで、これで少し勉強してこようかと思ってます

リンクの件、もちろんOKですよ~
きゃー、とっても嬉しいです
私の方も、あんりさんのブログ、リンクしたいのですが、なんせ、まだ使ったこと機能なんで、ちょっとチャレンジしてみます できたら貼らせていただきますね
返信する
え”””” (cocoaママ)
2008-07-30 21:41:09
食って細くなるんですか???
cocoaは、いつになったら細くなるかしら???
未だにスゴイ食欲
おでぶちゃんにならないようセーブが必要な子かも。
ももじろう君に嫌われないように要注意だわ
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-07-30 22:41:35
cocoaちゃん、ごはんモリモリ食べてくれるんですねぇ よい事ですよ~
ももじろう、10ヶ月を過ぎた頃ぐらいから、パッタリと食が細くなったんですよ
成長が落ち着くと、自分でコントロールする仔もいると聞いたので、そのタイプなのかなぁって思います 
でも、食べてくれないと心配しちゃうんですけどねぇ
ももじろう、タラタラ・ムシャムシャして、あんまり美味しそうにゴハン食べてくれないから、食欲旺盛なcocoaちゃんが羨ましいです
返信する
Unknown (cocoaママ)
2008-07-31 23:35:46
フムフム・・・
成長が落ち着くとコントロールできる子かぁ。。。
うちは、きっと別タイプかも知れませんねぇ~。
cocoaとももじろう君でご対面させたら
きっとももじろう君に食べるのやめたら???
って言われることでしょう(苦笑)
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-08-01 23:49:18
コントロールしてるのか、単にわがままで、フードに飽きちゃっただけなのか
cocoaちゃんに『ももじろう君、ごはん残しちゃダメですよ』って叱ってもらわないとですね
返信する

コメントを投稿