トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

軽井沢に行って来ました♪後編

2008年07月25日 | 日帰り旅行♪
前編から、間があいちゃってゴメンなさい

連休に行った、軽井沢に後編をお届けしま~~す

前編最後のこの笑顔↓



それから数分後のももじろう



溺れてます



ランチをいただいたカーロフォレスタには、この時期プールがあるんです

ももじろう、大きなプールは入った事ないし、バスタオル等、プールの用意も何もしてなかったから、入れてみたいけど、どーしようかな~って思ってたんです

そしたら、お店の方が、プールからあがったら、トリミング室を使ってくださいっておっしゃってくださったので、ももじろう初の大きなプール体験させてみたんです

パパったら、ここぞとばかりに、いじめっ子魂全開で、ゲラゲラ笑いながら、ももじろうの必死な姿を見てました

そう言いながらも、私もちょっと面白がってしまったんですけどね ももじろうゴメンね









お店の方や、居合わせたお客さんの声援虚しく、ももじろう撃沈です



わずか5分足らずのプール体験でした

そして、ビショビショになった、ももじろうをトリミング室へ

シャンプーやブラシなど、全て揃っているので、ついでにシャンプーまでさせちゃいました

なんだか、ランチしただけなのに、ドッグランもプールもトリミング室まで使わせていただいちゃって大満足なカーロフォレスタ

絶対また来るぞ~~



プール&シャンプーで、一気にテンションの下がったももじろうの心の涙なのか、いきなりの大雨

雨降るなんて言ってなかったよねぇ



旧軽井沢あたりをお散歩したかったんですが、

とりあえず、スリードッグベーカリーさんで、パパとママはケーキ ももじろうには、大大大好きなミートローフを頼んであげましたよ



ももじろう、少し早い夜ごはんですよ~

これを食べて機嫌をなおしてね



あっという間に完食

少しは元気になったかな



お土産に、ミートローフとオムレツ、そして前回来た時に買って、気にいった『おさつスティック』を大量購入 なかなか買いにこれないもんね

しかし・・・、しかし・・・

2ヶ月前まで、すっごく好きだったこの『おさつスティック』 家に帰ってきてあげたら食べないんです お留守番の時も、そのままの状態で残ってるんですよ なんで~??? 好み変わったの~??? もう、せっかく軽井沢まで行って買ったのにぃぃ



それと、旧軽にある『DOG Lover's shop+CAT』さんで、可愛い可愛いリード一体型のハーネスを購入

これ、サンプル品っと言う事で、正規品の半額で買えちゃいました ラッキー

ももじろう君、完全に使い方を間違ってますね



正しい使い方は、こう

プードルがプードル背負ってて可愛くないですか

ももじろうにしては、かなりラブリーなんですが、一目惚れで買っちゃった ママのお気に入りです



日帰り軽井沢でしたが、朝から夜まで、とってもとっても、楽しい時間が過ごせました

やっぱり、軽井沢はいいなぁ

宝くじが当たったら絶対に軽井沢に別荘買うぞーーーー






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2008-07-26 01:47:14
ももじろう君!笑みが消えちゃったのはプール
だったんですね~(笑)出してほしがってる姿
超~カワイイ(^v^)プール♪うちの仔達も
体験させたいんですよね~^m^ ふたりとも
お風呂好きなので泳いでくれるかな!!

やっぱりどしゃ降りになりましたか(^^;
私は軽井沢行くと嫌がらせのように毎回どしゃ降り
ですよ(涙) 
でも、朝から行って日帰りとは思えないぐらい
充実した1日になって良かったですね♪♪
返信する
Unknown (cocoaママ)
2008-07-27 07:15:13
軽井沢良いですねぇ~。
前編のドッグバケーションってところは、かなり魅力的
それに後編もプールなかなか良いですね~。
私も今度cocoaを連れて行ってみます!!!
もう1歳になったし、イロイロ旅行とかも
考えてるんですよ。
ももじろう君のようにいっぱいドンドン歩いて
行ってくれたらいいなぁ。。。。
返信する
Unknown (あんり)
2008-07-27 12:34:49
軽井沢、羨ましいです~♪
うちは秋に行く予定なので、ももじろう君の軽井沢旅行で先に楽しませてもらっちゃいました(#^.^#)
ドッグバケーションは広くてきれいなところですよね!
ももじろう君、自由きままに探検して楽しそう♪
その後はカーロのランでも遊んで、ももじろう君は大満足だったでしょうね!!
でもプールは予想外!?
ランの時とは違って、かなり必死なお顔に笑っちゃったo(>▽<)o
この間の家庭用ワンちゃんプールとは違って、足がつかないから焦っちゃったのかな!?
ランで走ってプールで泳いで、そしておいしいもの食べて♪
日帰りとは思えないぐらい充実した一日でしたね!!
返信する
Unknown (あんり)
2008-07-27 12:38:56
↑ごめんなさい!途中で切れちゃいました…

この間の家庭用ワンちゃんプールは足がついたけど
今回はつかなかったから焦っちゃったのかな!?
でも頑張ったね~!!
ランでたっぷり遊んで、プールでちょっぴり?泳いで、
おいしい夕食食べて♪とても日帰りとは思えないぐらい
充実した旅行でしたね。
プードルさんリードもかわいい~♪
返信する
涼しそう (なな)
2008-07-27 16:04:54
こみゅから飛んできました♪
ななです。よろしくお願いしますー!
軽井沢いいですね~♪
セレブですぅ~♪
プール、涼しそうでいいけど、こわいのかなあ。
そういうななも海に行ったら、濡れたら、
怒ってました。(顔が)
それっきり、水辺に近づきませんでした。。。。
プードルの本能は消えてしまったのかしら。。。汗

リード、カラーも涼しげで素敵です♪
ブラウンって、いろいろなカラーが楽しめるからいいですよね~♪
ももじろうくんにとってもにあってます♪
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-07-27 23:51:26
お返事おそくなってしまってゴメンなさい
そうなんですよ~、笑みが消えた理由は、プールだったんですぅ
いつも元気いっぱいの、ももじろうでしたが、どうもプールはキライみたい ももじろうは、陸専門みたいですね
マロンちゃんとハイジ君は、プールに入ったら、どんな反応するのかなぁ
お風呂好きなら、きっとスイスイ泳いますよ!きっと
機会があったら、ぜひトライしてみてくださいね
雨が降ったものの、途中、お昼寝をしちゃうほど、のんびりできたんですよ やっぱり早起きはいいですね
いつか、ご一緒に軽井沢できたら、いいですね
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-07-27 23:57:44
お返事遅くなって、すみません
今回の軽井沢、ランと言い、お食事と言い、なかなか良いコースで回れました
軽井沢は、わんちゃんに、と~っても優しい街ですので、ぜひ機会があった行ってみてくださいね
ただ、自然がたっぷりな分、虫が多いようで、ももじろう、ダニにさされちゃったんですよ 幸い、予防してたので、たいした事なかったのですが、行かれるときは、くれぐれもお気をつけくださいね
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-07-28 00:13:26
コメントありがとうございます
わぁ~、あんりさん秋に軽井沢に行かれるんですねぇ 紅葉とかキレイそうでいいですねぇ
ドッグバケーション行かれた事あるんですね ほんと、と~っても広くてビックリしました 何度、ももじろうを見失った事か
それと打って変わって、プールでの、ももじろうったら、だらしがないですよねぇ
もう、だらしがなさすぎて、私も助けもせずにゲラゲラ笑っちゃいましたよ どうやらカナヅチ犬のようですね
お陰様で、早起きした甲斐あって、かなり大満足な軽井沢になりました
プードルリードもお褒め頂き、ありがとうございます またひとつお気に入りグッズが増えました
返信する
ななさん♪ (みっきー)
2008-07-28 00:21:59
コメントありがとうございます とっても嬉しいです こちらこそ、よろしくお願いしますね
軽井沢、気温は高いものの、やっぱり暑さの質が違うのかなぁ、気持ちよかったです
ななちゃんも濡れるの嫌いなんですねぇ プードル泳ぎ得意なはずなのに、どーしちゃったんですかねぇ
リードも、お褒め頂き、ありがとうございます
そうそう、ブラウンって意外と何色でも似合っちゃったりしますよねぇ
また、お暇な時に遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿