トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

アリ?ナシ?

2010年05月01日 | ももじろう


お友達の、レースフリフリのお洋服を着させてもらいました



きゃーーー、かわいいーーーー

アフロを切ったら、こんなラブリーのお洋服も楽しめちゃうのねぇ



ももじろうも、色っぽいお顔しちゃって、まんざらじゃない様子


女の子だったら、着させたいな~って思うお洋服

これからは、ガンガン着させちゃっていいのかしら~

でもね、パパは、大反対

「男は男らしく~」なんですって

ざ~んねん






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-05-01 23:27:04
きゃー♪♪♪
ももじろう君、アフロやめたらメッチャクチャ女の子みたい!!!
凄いカワイイよ!!!お洋服似合ってる♪♪
アフロのときは、男の子!!って感じで好きだったけど、
今回のはまた違って女の子にもなれちゃうね。
うちのcocoaよりも女の子らしいかも!!!
返信する
Unknown (sayo)
2010-05-02 00:31:47
ももくんとっても似合ってるよ~
かわいい~♪
でも。。。
やっぱりイメージがわかない!!
早く会ってこの目でアフロじゃないももくんを
確かめないと!!
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-05-02 10:31:10
ももちゃんすごっく似合うょ

前のももちゃんも今のももちゃんもカワイイょ

アフロももちゃんゎカッコカワイイだったけど今のももちゃんカワイイ女の子みたいでフリフリもイケるょ

いつでもフリフリ着たい時ゎ言ってね

返信する
Unknown (まりこ)
2010-05-05 00:27:44
ももくん、お誕生日おめでとう♪
時計を見たら5/5、ブログ見る前に
お誕生日コメしに着ちゃいました(;^_^A
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2010-05-05 01:20:40
そう、アフロやめたら、女の子チックになっちゃったの。
なんだか、今までのお洋服が似合わなくなっちゃった感じで困っちゃって。
でも、見かけは、女の子になっても、
お外で、あんよあげてチッチッするから、大ナシなんですよねぇ(笑)
かわいいって言ってくれて、ありがとうございます。
正真正銘女の子のcocoaちゃんの可愛さには、
オカマももじろうじゃ、とうていかなわないよ~。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2010-05-05 01:25:06
フリフリももじろうなんて、想像できないよねぇ。
もし、ムックくんが、アフロ切って、フリフリ着てたら、
私だって、イメージわかないもん。
今度会うのが楽しみだねぇ。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-05-05 01:27:36
ねっ、このお洋服、ものすごく似合ってたよねぇ。
今度、ちょこちゃんのクローゼットあさりに行くね。
新たな楽しみができて、なんだか嬉しいなっ。
返信する
まりこさん♪ (みっきー)
2010-05-05 01:31:00
早々におめでとうメッセージありがとうございます!
とっても嬉しい~。
3歳になったももじろうもヨロシクねっ。
グッチくん、ティニちゃんと遊べるのを楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿