トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

☆★☆ 3thバースディー ☆★☆

2010年05月05日 | ももじろう

2010年5月5日



今日は、ももじろうのお誕生日






大きな病気ひとつせず、無事、元気いっぱい3歳のお誕生日を迎える事ができました






明るくって、元気で、そして、優しく、甘えん坊な、ももじろう

生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう

何度「ありがとう」っと言っても、足りないぐらい、

ももじろうは、パパとママのかけがえのない宝物

ももじろうの笑顔が、パパとママのパワーになるの

ありがとう、ももじろう、ありがとう・・・・・


3歳の一年も、パパとママと、そして、たくさんのお友達と一緒に、

元気いっぱい・笑顔いっぱいの年にしていこうね!


お誕生日おめでとう ももじろう






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくの母さん)
2010-05-05 09:28:50
ももじろう君へ

Happy Birthday Dear ももじろう君

3歳のお誕生日おめでとう
フレンドリーでみんなの友好隊長のももじろう君
いつも周りのみんなを明るく楽しい気持ちにしてくれてありがとうね

3歳になったこの1年も健康を第一に
楽しい事・嬉しい事・美味しい事(←ダイエット中は少しねっ)がいっぱいいっぱいで
ありますように

今日はLOVE&HAPPYな1日を過ごしてね
お誕生日本当におめでとう

          むく&むくの母さんより
返信する
Unknown (ちょこ、そら、とも)
2010-05-05 11:41:54
ももちゃん

お誕生日おめでとっ

優しくて元気でかわいいももちゃんが大好きだょ

優しくて大好きなパパママとこの1年も健康で元気いっぱい笑顔いっぱいな1年になりますょうに

返信する
Unknown (あんり)
2010-05-05 17:15:44
ももじろうくんお誕生日おめでとう

いつも元気でフレンドリーなももじろうくん♪
3歳の1年もたっくさんの笑顔を見せてね~!!
私はももじろうくんの、おやつを待つ時のオスワリ&お目目が大好きです

健康で楽しいこといっぱいの1年になりますように…
返信する
Unknown (バニラ)
2010-05-05 18:26:59
ももじろうくんお誕生日おめでとう
フレンドリーでいつも元気いっぱいの
ももじろうくんが私もパパも大好きです
3歳になったこの1年も楽しいこと、嬉しいこと、いっぱいありますように
返信する
Unknown (nene)
2010-05-05 19:38:39
☆。。°°HAPPY BIRTHDAY°°。。☆
いつもニコニコ笑顔いっぱいのももくん♪
3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
ありがとう!ありがとう!!
何回言っても、言い足りない。
本当にそう思います。
お誕生日はありがとうの思いが一層強くなるね♪
ももくんは愛されて愛されて幸せだね~
3歳の1年もパパとママの愛情をいっぱいもらって、笑顔いっぱいの毎日でありますように(*^^)
返信する
Unknown (megu)
2010-05-05 20:21:50
Happy Birthday!!
ももじろう君、3歳おめでと!!!
ステキなパパ・ママと一緒に幸せな時間を
これからも沢山過ごしてね
大きなケガや病気。
これには、ホント気をつけて!!
ありがとうって言う気持ちは、私も同じだなぁ・・・
何度も何度も言っても足りないくらい。
3歳と言う1年もステキな1年でありますように
返信する
Unknown (ココアママ)
2010-05-05 21:37:28
ももちゃんお誕生日おめでと~

明るく元気なももちゃん
これからもず~っとフレンドリ~で
可愛いももちゃんでいてね

大好きなパパとママと素敵な3歳の思い出を
いっぱい作ってね

返信する
Unknown (sayo)
2010-05-06 00:31:55
ももじろうくんお誕生日おめでとう♪

本当に。。。明るく元気で優しく甘えん坊
なももじろうくん♪♪
みきちゃんとパパさんにたくさんの幸せを運んで来て
くれてるよねえー
sayoとムックにもね!!
そんなももくん大好きよ♡

3歳も素敵な1年を元気に過ごしてね!!
一緒にたくさんの思い出を作ろうね!!
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-05-07 22:45:51
ももじろうにお祝いのコメントありがとう!!
いつもいつも、一番にメールやコメントくれて、本当にありがとう!とっても嬉しいよ~。
いつまでも、みんなの友好隊長でいられるよう、
健康第一で、元気なももじろうでいてもらいたいものです。
最近は、むくたんにまで、ジャイアンになっちゃうももじろうだけど、
3歳のももじろうも、今まで以上に仲良くしてね!
返信する
ともちゃん♪ (みっきー)
2010-05-07 22:49:09
ももじろうにお祝いのコメントありがとう!!
いつも仲良くしてくれて、ありがとうねっ。
ちょこちゃん・そらちゃんと遊んでるももじろうは、
いつも楽しそうで、そんな姿を見るのが私、大好きなの。
3歳のももじろうも、よろしくねっ!
返信する

コメントを投稿