トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

わんわんファッションショー♪

2010年04月30日 | イベント♪ オフ会♪

イメチェンしましたが、

まだまだ、アフロ時代のおでかけが、たくさんあるので、

アフロももじろうでお届します




4月11日

実家近くの、ジョーカー武蔵村山店で行われた『わんわんファッションショー』に参加してきました

ジョーカーさん主催のファッションショーに参加するのは、

昨年秋の大宮店に引き続き、2回目

参加すると、当日着た、新作のお洋服をもらえちゃう、

とーーっても太っ腹なイベントなんですぅ




この日、ももじろうが担当する事になったお洋服は、

大好きな、クレイジーブーのお洋服



ブルーもあるのに、なぜかピンクを渡されました

ピンク大好きだから、問題ないんですけどね


このファッションショー、結構な大規模で開催

参加わんこだけでも、70頭

会場は、大賑わいで、せっかくのももじろうの晴れ姿でしたが、写真が全然撮れなかったんですぅ


一応、記録っと言う事で、この2枚





他のわんちゃんは、芸なんか披露してましたが、

ももじろうは、おすわりするのが精いっぱい

とりあえず、元気いっぱいに歩いてくれたので、良かったかな



そして、この日は、お友達のココアちゃんが応援に駆けつけてくれたんですぅ

なのに、なのに、私ったら、ここちゃんのお写真撮ってなくて・・・

わざわざ来てくれたのにゴメンねぇ でも、とっても嬉しかったです ありがとっ




ももじろう、自分の服は、自分でGETできちゃう、親孝行な子です(笑)

でも、ももじろうは、服より、おやつの方が断然いいんだよね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿