トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

気付いた?

2010年03月15日 | ももじろう
気付いた人いるかなぁ??

 いつも右上に表示されてる365カレンダー

  今日、3月15日は、ももじろうの日なんですよ

  (15日が過ぎっちゃった人は、日付横の△ボタンで戻ってみてね)


なんで、3月15日に登録したかと言うと・・・・・

実は、わたしの誕生日なんです(本当は、ももじろうの誕生日に登録したかったんだけど、すでにいっぱいで)


もう自分が何歳になったか、パッと思いだせないぐらいなんで、

そんなに、めでたくもないんですけどね

でも、こんな私にも、朝からオメデトーが届いたりして、

あ~、やっぱり、お誕生日っていいなって思いました

お祝いメールくださった皆さん、

とっても嬉しかったです ありがとうございます



そして、今年のお誕生日は、もうひとつ嬉しい事が

ももじろう雑誌に載っちゃいました



しかも、結構かわいく(誕生日に免じて親バカ許してね)



実際は、とってもとっても小さいんですけど、

良かったら、本屋さんで探してくださると嬉しいです

お友達もたくさん載ってるし、

可愛いワンコからの素敵なプレゼントになりました


で、肝心なパパからは・・・・・

今度ゆっくり~っと言われ、なにもナシ

今度って一体いつなのよ~

可哀想な私は、自分でケーキを買ってきました



ハッピーバースデーわ・た・し

ひとつ歳を重ねたみっきーですが、

これからもよろしくお願いしま~す





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-03-15 23:42:41
みきちゃんお誕生日おめでとう♪
365カレンダー気が付いたよ!!
あ!ももくんだ!!ってね♪
お誕生日記念のプードルファン。。。
ももくんとってもかわいかったよ!!
ムックは相変わらず。。。しけ顔(泣)パパもがっかり。。。
でも、一緒の雑誌に載れてまた。。。宝物が増えたね♪
返信する
Unknown (まりこ)
2010-03-16 13:04:49
自分ちの子が載ると嬉しいですよね
グッチティニはこの間お洋服のお店のHPに載りました

パパさんからのお誕生日プレゼントはももくんの兄弟じゃないですか
きっとパパがゆっくり探してるんですよ

メール送りました。
もし届いてなかったら教えてください<(_ _)>
返信する
Unknown (あんり)
2010-03-16 13:12:44
みっきーさん、お誕生日おめでとう~!!
素敵な1年になりますように♪

雑誌も発売になったんですね(#^.^#)
振り向きポーズのももじろうくん、かっこいい!
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね。
パパさんからのプレゼントは…この後とってもビッグなプレゼントがあるかも!?
ゆっくりゆっくり時間をかけてステキなものを探しているとかね!むふふっ♪
返信する
HAPPY BIRTHDAY☆ (ココアママ)
2010-03-16 21:55:47
みっき~さん お誕生日おめでと~(*^_^*)

ももちゃん プードルファンにモデルさんで掲載されたのね~
素敵なお誕生日プレゼントになったね(^^)
ももちゃん、モデルさん上手に出来るからかっこいいよん

みっき~さんファミリ~にとって素敵な1年になります様に。。。☆
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-03-16 22:38:01
みきちゃん

HAPPY BIRTHDAY

とってもカワイイお誕生日プレゼントだね

幸せな1年になりますょうに
返信する
Unknown (バニラ)
2010-03-17 23:52:20
みっきーさん遅くなってゴメンネ
お誕生日おめでとう
カレンダー日にち戻して見たよ♪
ももじろうくん可愛い~
プードル・ファンの振り向きポーズも
バッチリ キマッテル~
ももじろうくんから素敵なプレゼント
貰ったね! パパさんからのプレゼントも
楽しみだね~
返信する
Unknown (mitti)
2010-03-18 14:58:13
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
うち、今年はタイミングを逃して365カレンダー
やらなかったんですよね~、来年こそは!!
プードルファンの振り向きポーズ、さすがですね!
お揃いの服持っています♪
いつかお揃いで写真撮ってみたいなぁ♪

また、遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-03-21 13:27:22
みっきーさん、お誕生日おめでとう
プードル・ファンも発売日に買って見たよ~
思い出に残る素敵なプレゼントになったね

だんだん年齢を重ねるのが嫌になるけど。。。
これからもももじろう君と一緒に
ラブ&ハッピーな時間をいっぱいいっぱい
過ごしてね~
返信する
Unknown (マルタンママ)
2010-03-21 23:40:37
先日の交流会ではお世話になりました。
マルタンとお写真撮っていただき
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

みっきーさん、お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとうございます
素敵な○歳になりますように

みっきーさんのブログのリンクを貼ってしまいましたが大丈夫でしょうか?
事後報告でスミマセン・・・
これからもどうぞ仲良くしてください。
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-03-24 13:10:01
お誕生日メールありがとうねぇ♪
覚えててくれて、とっても嬉しかったよ~。
プードルファン、
やっぱり振り向きで撮って正解だったみたい。
ムックくんも次回は、振り向きで撮ろうよ~。
でも、しらけ顔のムックくんも可愛いよん。
返信する

コメントを投稿