トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ランチとランとイルミリオン♪

2010年03月13日 | おでかけ♪
先月の冬晴れの週末

いつも遊んでもらってる

マロンちゃん・ハイジくん・むくたんと相模湖に行ってきました



この日の、メインは、日が暮れてからなので、

まずは、腹ごしらえ



前日の夜にネットで調べて、

絶対行ってみた~いっと思ったお店に、みんなを巻き込んで行ってみました

テラス席わんこOKの『カフェレストランShu』です

テラスと言っても、ビニールシートで覆われてるし、とっても快適

わんこに優しいし、お洒落だし、我ながら、良いお店見つけちゃったって自画自賛


             


お料理は、自家製お野菜中心の体に優しい自然食

パパ達には、かなり物足りなかったいようなんですけど

女性好みの、とっても素敵なカフェで、私は、また絶対に行きたーーい

パパ連れてってくれるかな


ステキカフェでのランチの後は、

『相模湖プレジャーフォレスト(旧:ピクニックランド)』へ



マイブームの階段、段々写真



最近、めっきりオスワリが出来ない、残念なももじろうです


プレジャーフレストの大きなランで、みんな元気いっぱい




ここ、ランだけの使用を考えると、ちょっと料金が割高だからなのか、

週末でも、結構すいてるんですよ

そんな訳で、4わんの仲良しショットがたくさん見られて嬉しいんです






特に、ももじろうは、マロンちゃんが大~スキなので、

ラブラブ(ぽい)ショットがたくさん



マロンちゃんは、ももじろうに付きまとわれて、迷惑してるんですが

ももじろうは、この通り↓ 超ゴキゲンなんです



絶妙な位置で、マロン・ハイジ・ももじろうが止まってると、

そこに、むくたんがフレームイン

なんだか、『むくたんと、ゆかいな仲間達』みたいな(笑)



木の間から、ひょこりももじろう



横から見ると、へっぴり腰で頑張ってました



おやつがあるところに、4ワンあり



一番の食いしん坊マロンちゃん、遅れをとっちゃったけど・・・



猛烈アピールで、おやつGET



そして、ご満悦



ファミリーで楽しめるフォレジャーフォレストなので、

パパ達だって、

こんな事したり、



こんな事して楽しんじゃいました



そうこうしてるうちに日が暮れて・・・・

本日のメイン 園内が光に包まれるイルミリオンが点灯しましたぁ



結構、大規模のイルミネーションで見応え充分

写真を、たくさん撮ったり、ももじろうをモデルにしたり、

ものすごく頑張ったんだけど・・・・

どれも、ボツ・ボツ・ボツ

いろんな場所でモデルをさせられたももじろう、

普段は尻尾が下がっちゃう事なんて、め~ったにないのに、

よっぽどイヤだったのか、尻尾収納しちゃって、あまりに可哀想すぎて

最後の方は、写真あきらめました

ももたん、ごめんね



でも、光に中、ももじろうとお散歩できて

とってもロマンチックな時間でした


バニラさん・パパさん・むくたんママ

楽しい時間をありがと~






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりこ)
2010-03-14 15:11:13
今日はありがとうございました(^w^)

うちは早く着いちゃって
全力投球で走るグッチは途中で暑さでバテちゃいました
ティニはマイペースに最後まで遊んでました。
私も暑さでバテたりして、グッチティニを言い訳に
途中休憩しましたヨ

もも君の写真が撮れませんでした
一人で自由奔放な二匹を見るのはちょっと大変でした

みっきーさんとおうちが近いのがビックリでした。
私いぬ友がいないのでアドレスお聞すれば良かったです
マナーベルトありがとうございました
返信する
Unknown (まりこ)
2010-03-14 15:13:50
今帰って、これから皆でお昼寝です〓

みっきーさん、またどこかでご一緒出来たら嬉しいです

ではお昼寝しま~す
返信する
Unknown (バニラ)
2010-03-15 00:15:44
イルミリオン☆綺麗だったね
いっぱい撮ってたのにボツだったの~?
フラッシュできないから難しいよね(^^;

「むくたんと、ゆかいな仲間達」笑っちゃった
4わんで遊んでても、なかなか撮れないショット
だよね(笑)  ももじろうくんランだと
ホント楽しそう♪いい顔してる
マロン、ハイジも一緒だといつも楽しそうに
走ってて嬉しい~
次は何処のラン行く~
 
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-03-15 12:04:57
相模湖プレジャーフォレストでみんなと仲良く遊んで楽しそうだね

ランで遊んでる姿かわゆい

カフェのとこもおいしそ---

イルミリオンキレイだし楽しい1日だね

返信する
まりこさん♪ (みっきー)
2010-03-15 23:57:13
こちらこそ、交流会では、ありがとうございました。
こんなに早くにお会いできるなんて、とっても嬉しかったです。
グッチくんも、ティニちゃんも、とっても可愛くて、良い子でビックリしちゃいましたぁ。
ももじろうが、1歳前の時なんて、もう、好き勝手で大変でしたから。
3ショットが撮れなかったのが、心残りです。
お家も、近いですし、また遊んでくださいね♪
良かったら、右側の、メッセッジーってところから、メールを送ってくれませんか?
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-03-16 00:03:17
イルミの写真、全然ダメだったの~。
この日は、ランの写真もブレブレばかりだったし。。。
むくたんと愉快な仲間達、いいでしょ(笑)
主役のむくたんがブレてるんだけどね。
ホント、ももじろう、マロンちゃん・ハイジくんが一緒だと、すごく良い顔してくれるの。
ももじろうも楽しいだろうけど、私もパパも、とっても楽しいよ~。
また、遊びに行こうね♪
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-03-16 00:06:25
相模湖、良いよ~。
うちから圏央道使えば、1時間ぐらいで行っちゃうしね。
イルミネーションもとっても綺麗だったから、オススメなんだけど、
そろそろ、今年は終わりかも!?
来年、機会があったら、行ってみてね。
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-03-21 13:15:36
コメ、出遅れちゃってゴメンね

この日は、ワン達はもちろんのこと、
パパ・ママ達もしっかり楽しんだ1日だったね

『むくたんと、ゆかいな仲間達』の写真
むくらしいマイペースな(KYな?)登場の
仕方で笑えるね

ももじろう君の頑張りヘッピリ腰姿も
ももマニアの私は萌え萌えよ(笑)
返信する

コメントを投稿