トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

おそろキャリーで中華街♪

2010年03月23日 | おでかけ♪
かれこれ1か月前の2月終わり

小雨降る中、横浜に行ってきました


この日のメンバーは、

むくたん&ママ ぼけぼけ写真でゴメーン      ムックくん&sayoちゃん


ハイジくん&バニラさん                   ももじろう&みっきー


仲良し4わん&4ガールズ(笑)です


ハイジくん、ママに怒られちゃった直後に写真撮っちゃったから、少しご機嫌ナナメ

スネオ顔のハイジくんも可愛いよん



ランチは、中華街

むくたんママが、わんこと一緒に中華が食べられるお店をリサーリ&予約してくれてました






ドドドーーンっと中華三昧

お味は・・・・・・ 

でも、わんこ一緒に店内で中華が食べられる貴重なお店 ありがたいよね



ランチを済ませ、外に出てみると、すっかり雨があがってましたぁ



この日は、元町チャーミングセール最終日

お散歩しながら、わんこショップを物色

ものすごーい人出で、とってもお安かったんだけど、

なかなか、サイズがなくて・・・・・・

でも、ももじろうの誕生日『55』番入りのつなぎをGET

『55』には、目がないんです あっ、別に野球の松井好きとかじゃないですからねぇ



そうそう、この日、集まった、もうひとつの目的は、

前回、みんなで新年会やった時に買った、おそろキャリーバックで集合だったんですぅ



sayoちゃんと、私は、ボーダーキャリー

バニラさんと、むくたんママは、まったく同じデザインのブラックキャリー

題して『バック会』

記念すべき第一回バック会だったのに、

バタバタしてて、4ワンの集合写真撮れずに解散

バック会員のみなさん、第二回は、必ず撮りましょうねぇ~


ポカポカで気持が良い陽気になってきたから

また横浜いきたいなぁ

今度は、赤レンガとかが良いかしら?

リベンジ横浜 & リベンジ・バック会 また行こうね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-03-26 01:56:24
横浜バッグ会とっても楽しかったね!!
中華の写真とっても美味しそうに撮れてるね。。。
sayoも次回は赤レンガとモトヤに行きたいなあ~
ちょっと遠いけど。。。頑張って行こうねえ~

次回のバック会も楽しみにしてるね♪
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-03-27 12:17:58
やっぱり横浜はいいねっ。
イチデジデビューして、もうすぐ早一年。
お料理の写真ばかり進歩しちゃって、肝心のワンコの写真が全然なんだよね。
さよちゃんみたいに、ちゃんとお勉強しないとダメね。
うん、今度は、赤レンガ&モトヤだね!
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-03-28 09:42:51
この日は、お天気も中華もイマイチだったから
リベンジ・プランニング~させてね
モトヤ→シーバス→みなとみらい(赤レンガ)
でどうかしら
また会った時に日程決めようね
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-03-28 11:21:57
中華街でワンコと入れるお店あるっていいね

写真見るとおいしそう

横浜ワンコに優しいんだね

55のつなぎ今度見せてね


返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-03-28 19:31:10
夢の中華街でワンコとランチができて嬉しかったよ~。
お店みつけてくれて、ありがとうね!
シーバース欠航には、ビックリしたねぇ。
うんうん、今度は、モトヤ・赤レンガコースいいねぇ♪
リベンジ横浜楽しみだわ~。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2010-03-28 19:33:38
ちょこちゃんちも、横浜行きたいって言ってたもんね。
わんこに優しいし、とっても良かったよ~。
電車では、かっなり大変なので、
パパにおねだりして連れてってもらってね。
返信する

コメントを投稿