トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

プードルオフ会♪inゼブラ

2009年06月06日 | イベント♪ オフ会♪
・・・~ お詫び ~・・・

いつも遊びに来て下さりありがとうございます

ここのところ、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなく

なかなかみなさんのところにコメントを残せずスミマセン

(ちゃっかり読み逃げしちゃってます

少しずつ、みなさんところにお邪魔させてもらいますので

気長に待ってていただけると嬉しいです









では、今日の記事はここから・・・











5月31日 日曜日 

ずーーっと楽しみにしてた『プードルオフ会』に行ってきました

ここのところ週末になると雨ばかりで

このオフ会も2週連続で雨で延期になり

この日も、なんとも微妙なお天気でしたが

やっと、やっと開催に漕ぎ着いたんですぅ

なので、嬉しさ倍増

お天気も、わんこ日和の曇り空で

心配してた、ランも、とっても水はけがいいみたいで

ドロンコ覚悟で行ったんですが、心配無用でした



受付前に飾られたポスターに

なんと、ももじろうが

きゃー、とっても嬉しい ますますテンションあがっちゃいます



前回のオフ会は、

ももじろう飛び入り参加、しかもパパが途中で仕事に行ってしまう

と言うトラブルがあって、

あまり、ほかのわんちゃんと交流がもてなかったんですが

今回は、心強いお友達と一緒に参加してみました


 マロンちゃん                  ハイジくん


そして、マロンちゃんハイジくんのお友達で
ハジメマシテのむくくん            我が家のわんぱくっ子ももじろうデス



幹事わんこの

 輪ちゃん                    ぷーたくん



総勢22プーちゃん

みんな仲良くらんらんらん



挨拶好きなももじろう

たくさんのお友達とご挨拶







3度目ましてのななちゃん 2度目ましてのココアくん

大騒ぎのももじろうがやってきてココちゃんご機嫌ナナメ



大~好きなななちゃんと2ショット

しつこく付きまとうももじろうに、ななちゃんもご機嫌ナナメ



飼い主さんウケはいいけど

わんこウケが悪い残念なももじろうです



そしてゲーム大会もありましたよぉ



ジャーキ早く食い競争





みんな好き勝手走り回ってる様に見えますが、これは、待てゲームです

マロンちゃん・ハイジくん奥の方でちゃんと待ってるでしょ



最後に集合写真



集合写真って、必ず1わん足りなかったりしがちですが

数えたら22わん勢ぞろい 完璧だわ~


なんとこのオフ会

嬉しいお土産付きでしたぁ



私が貰ったのは、リセッシュとプードルストラップ

わんこ用のオヤツやオモチャには目もくれず

完全に自分中心なお土産をGET

どうやら、そんなママが多かったようです


2時間のプードルオフ

とーーーっても楽しくって、あれ?もうおしまいって感じでした

度重なる延期で、

幹事の輪ちゃんママ・ぷーた母さん

スケジュール調整や人数調整、とっても大変でしたよね

お疲れ様でした

おかげさまで、たくさんの可愛いプーちゃんに囲まれて

とっても楽しく幸せな時間が過ごせました

本当にありがとうございました

次回は秋かな また必ず参加しまーーす


この日お会いした皆さん

楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした ありがとうございます



楽しかったプードルオフ会は、あっと言う間に終了

その後

この4ぷーで2次会でーす




2次会の様子は、次回へ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです











最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (ピグレット)
2009-06-06 13:57:05
どの写真もわん達の笑顔がいっぱ~いで、楽しさが伝わってくるね~!!
マロンちゃん・ハイジ君とムク君、誘っていただいてありがとうございました(*^^*)/
とっても可愛いワンコ達にうっとり~な私でした!!
ももじろう君もまたゼブラで会えるかな~??
返信する
Unknown (亜土)
2009-06-06 19:25:07
オフ会に参加してきたんですね♪
22ワンも!!楽しそう~
ももじろうくん、笑顔だー
たくさんのお友達と遊べて楽しかったんだね★★

ゼブラ、すっかり芝生が緑になってキレイ
久しぶりに行きたいな

ぷーた母さんが幹事さんをされたんですねー
返信する
Unknown (ひろみ)
2009-06-06 22:34:17
オフ会たのしそうですねー。
ももじろう君すっごい笑顔!こっちまで
ニヤニヤしちゃったー。

↑私も亜土さんと一緒で、ゼブラの芝
とっても綺麗になったなーって思っちゃった。
行きたいなぁ。

前回の記事。。私ったらお名前間違えちゃったー(o ̄∇ ̄)o!!

ごめんねー。ももじろう君ってわかってたのに
何で、ムック君って書いたんだろー・・・。

ほんとにゴメンネ、ももじろう君。
返信する
Unknown (sayo)
2009-06-06 23:30:00
たくさんのプーちゃんが参加だったのね♪
参加出来ず残念でした。。。ごめんなさい!
次回は必ず参加したいでーす!!
ももじろうくんて本当にみんなと仲良くできて
何処にいっても人気者でいいなあ~♪
今回もとっても楽しそう!!

むくくんとも今度一緒にあそびたいなあ~♪
返信する
Unknown (nene)
2009-06-07 01:53:15
22プーちゃん凄いね(*^_^*)
2回も延期になっちゃったのに、こんなにたくさん集まるなんて凄い!!
芝生だと、雨の後でも結構大丈夫なんだよねー。
もも君、この日もすっごく楽しそうね♪
みんなと上手に遊べて、お利口さんだよね。
今度flockに、遊び方教えてあげてね~
返信する
Unknown (バニラ)
2009-06-08 16:21:49
オフ会♪ お疲れ様でした
思ってたよりずっと広くて綺麗でした♪
また ぜひ誘って下さいね~
返信する
ピグレットさん♪ (みっきー)
2009-06-10 00:09:31
とっても楽しいオフ会を開催してくださり
ありがとうございました
再三の日程変更で大変だったでしょ
お疲れ様でしたぁ

私も、可愛い可愛いプーちゃん達に癒されまくりでした
第4回楽しみにしてますねっ

またゼブラでお会いできるのを楽しみにしてます
返信する
亜土さん♪ (みっきー)
2009-06-10 00:15:46
22プーちゃん、すごいでしょ
ももじろうもルンルンで走り回ってましたよ
次回は是非、マリエちゃんも参加してみてくださーい

そうそう、ゼブラ、芝がすっかり育って綺麗でしたよ
また遊びに来てください
ゼブラだったら、ももじろういつでも行けますから~
ぷーた母さんは、ゼブラの常連さんだから
ゼブラにいらしたら、きっと会えますよ
返信する
ひろみさん♪ (みっきー)
2009-06-10 00:21:03
オフ会楽しかったですよ~
ももじろうも終始ニコニコ
私も、かわいいプーちゃん達に癒されました
きっと次回は秋にあると思うので
ひろみさんも是非参加してくださーい

そうそう、ゼブラの芝もとっても綺麗になりました
プールもできたんですよ
また遊びにきてください
その時は、ももじろうもご一緒させてくださいね

お名前、気にしないで~
なんて言って、私がイジワルして指摘しちゃったのにね
私も名前間違いしょっちゅうだから
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-06-10 00:24:24
オフ会、とっても楽しかったですよ
みんなムックくんに会いたかったみたいで
『ムックくんは~?』って聞かれちゃいました
次回は是非、参加してみてねっ

ももじろう、人には人気者だけど
わんこには、人気ないのよ~
わんわん、されっぱなしだったから

返信する

コメントを投稿