トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

プードルオフ会・2次会編♪

2009年06月09日 | イベント♪ オフ会♪
前回の『プードルオフ会』の続きでーす

オフ会終了後

一緒に参加した

マロンちゃん・ハイジくん・むくくんとで

バーベキューをしました



しかーし、

お肉を焼く前に、雨がポツポツ・・・・・

降るとは思ってたけど、ちょっと早すぎ~

でもでも、お店の方が親切にパラソルを持ってきてくださったので

なんとかBBQ楽しめました



BBQ中は、カメラを非難させちゃったので

残念ながら写真がないんですぅ

ちなみにワン達もテーブルの下に避難させてました

おなかいっぱいになった頃

雨もやんできたので

ワン達解放~

ももじろう、思いっきりプールのお水飲んじゃってます



そして

プールサイドをテクテク歩いてると思ったら



まさかのプールにIN

 

え~、ももたん一週間前にトリミングしたばかりなのに~

でも、こんなに楽しそうなお顔してるから

まぁ、いっかぁ もうどうにもならないし

好きにやっちゃって~



私の見解だと

ももじろうプールが嫌いだと思ってたんだけど

そうじゃなかったのね

でも、おしりにお水がつくのはイヤみたいだから

深いところにはいけませんでした

プールからあがった、ももじろう

足ほっそ~

頭でっかちが目立っちゃうねぇ



こちらは

パパに無理やりプールに入れられたハイジくん



すぐさまプールから出て

パパに抗議するハイジくん 『なにするんだよ~』



ももじろうは、プールからあがると

スイッチが入ってしまったようで大暴れ

 

もう、みんな、ももじろうを止める事ができません

ももじろう、ジャイアンに変身です

ジャイアンに変身すると

いっつも一番被害にあうのが マロンちゃん

   

なぜか、ももじろうには弱いマロンちゃん

そして、マロンちゃんには強いももじろう

この日も、マロンちゃん完全に降参でーす



あまりに激しい遊びに

ハジメマシテのむくくんは、近づけなかったみたい


BBQは、雨降っちゃったけど

プール開きもできたし

とってもとっても楽しい一日が過ごせました


バニラさん・パパさん・みっこさん

こんなジャイアンももじろうですが

また遊んでくださいねぇ




☆最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
 ちょっとUPする記事が溜まってきてしまったので
 今回はコメント欄は閉じさせていただきます。
 相変わらず、みなさんのところにいけなくてスミマセン。☆






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです











最新の画像もっと見る