トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

セレブ~体験♪

2009年06月01日 | イベント♪ オフ会♪
先日、

とってもセレブ~なワンコパーティに行ってきました

場所は、渋谷

ももじろうと電車で行ったんですが

この前チャネリングで

ももじろう電車がかなりのストレスになってる事がわかったので

少しでもストレスが軽減できればっと思い、

この日は、特急電車で座って快適に行ってみました

少しだけ遠周りなんですけど、

ママも楽チンだったし、

ももじろうも、ちょっとは快適だったかな



嫌いな電車を頑張ってもらったので

まずは、代々木公園を、の~んびりお散歩

とてもお天気が良い日でしたが

木陰がとっても気持ち良くて

お花もたくさん咲いてて

ももじろうもニコニコ







お散歩の後は

ママのランチタイムです

きっと、電車同様、カフェも、ももじろうには

楽しくない場所なんだろうなぁ

でも、ママだっておなかがすくんだもん

ももちゃん、ちょっとだけ我慢してね



ランチを、パッパーっと済ませ

ふたたびお散歩をしながら

この日のメインイベント会場へ到着でーす

セレブ感漂うパーティなので

ももじろうお着替えしてみました

セレブ犬にみえるかな



いつもは、ウエディングに使ってる

とってもお洒落な会場で

わんわんファッションショーがあったんです



かわいいワンちゃんが

かわいいお洋服を着て

お利口さんにステージをウォーキング







お庭では、

マザーカートの新作発表





トークショーや

軽食のブッフェなんかもあって

なんだか、私の生活とはかけ離れた

不思議空間



ひとりで行ったのも間違えでしたぁ

寂しいし、場違いだし、居心地悪しで

早々に会場を出てきちゃった

ももじろうも、たくさんワンちゃんがいるのに

なんで遊べないの~??って、かなりストレスだったような

イベント後

また代々木公園に戻ってお散歩

ももじろうも私も、公園でのお散歩の方が

症に合ってるみたい

セレブパーティ・・・

こういう世界もあるんだな~っと驚きの一日になりました










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです









最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2009-06-01 21:36:20
すごーいすごーい。
とってもセレブなパーティーに行ってきたん
ですねー。みっきーさんもドレス着ていったの?
だって、司会の方?のお洋服、花嫁さんの
お色直しのドレスみたーい(* ̄∇ ̄*)

一人で行けちゃうなんて、うらやましい!
私も行ってみたいなぁ・・・私こそ場違い
だろうけど(笑)
ムック君のお写真、とってもセレブよー。
全然場違いじゃないってー。
みっきーさんも特急電車でなんて、セレブ
じゃない?(笑)
ムック君も快適にお出かけできたんでしょうね

返信する
Unknown (ココアママ)
2009-06-01 22:23:56
セレブなワンコパーティーなんてあるんですね~
びっくり~!
ももじろう君、特急電車でお出掛けしたのね~(^^)
ココアじゃ、こんなとこ行ったらワンワンしまくっちゃって
5分といられないかも。。。(^_^;)

みっき~さん、ももじろう君、昨日はありがとうございました♪
久々にお会いできて嬉しかったです~。
ももじろう君、ココアがヴ~しちゃってごめんね~!
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆
返信する
Unknown (亜土)
2009-06-02 23:37:26
パーティに行ってきたんですね
すごーい!!
こんなセレブな世界があるんだな~とちょっとびっくり

ももじろうくん、特急電車に乗ってお出かけだったんですね♪
快適だね!
返信する
Unknown (sayo)
2009-06-03 00:37:12
すごーい特急電車で行ったの~!!
そうだよね!セレブパーティだもんね♪
ランチもおいしそうだし。。。
みんなフリフリじゃない。。。何だか本当にすごいパーティ
だったのね。。。
一緒に行けたらもっとたのしめたのかなあ??
ごめんね!!
ももじろうくんはとってもかっこ良く、決まってるよ!!
返信する
Unknown (nene)
2009-06-03 00:39:33
セレブパーティーだぁ~\(◎o◎)/
トークショーにファッションショー
お食事まで・・・
凄いね♪ワンコ様だ(笑)
もも君も、きちんとお着替えして、セレブ犬で出席したんですね(*^_^*)
でも、こういう所って1人だと、だんだん寂しくなってきちゃうんですよね。
でもいい経験でしたねぇ!!
返信する
Unknown (バニラ)
2009-06-03 01:17:19
みっきーさん!一人で参加してきたのね~
凄~い(^^;)てっきりご近所の
チョコちゃん誘って行ったのかと思ってたぁ~
私もセレブなパーティー行ったら緊張して
美味しいデザートがあっても食べた気がしないで、すぐ出てきちゃいそう(^^;)
でも、ももじろう君!代々木お散歩できて
良かったね♪
返信する
Unknown (あんり)
2009-06-05 11:17:04
セレブパーティーって聞くだけでドキドキしちゃうわっ!!
でもいい体験ができましたね(#^.^#)
ももじろうくんもお着がえしてかっこいい~♪
たしかに一人で参加だとちょっと淋しいかもしれませんね(^_^;)
ももじろうくんは公園をいっぱいお散歩できたから
頑張って電車に乗ってきた甲斐があったね!!
返信する
ひろみさん♪ (みっきー)
2009-06-06 22:11:37
すごいでしょ、セレブパーティー
着てるワンコ達も皆お上品で
騒いでるのももじろうぐらいでした

一応ねぇ、愛犬と一緒にオシャレをしてきてっと言う事だったんだけど
私は、普段着で行っちゃいました
ネックレスぐらいつけてみたんでけどね

もう完全に場違いで行くんじゃなかったーって感じだったんですぅ

流しちゃおうかなっと思ったんだけど
可愛いムックくんに間違われて光栄なんですが
ももじろうでーす
似すぎてゴッチャになっちゃうよね(笑)
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-06-06 22:17:36
セレブパーティー私も驚きでしたぁ
こんな世界があるんですね
ももじろうもワンワン大騒ぎでしたよ
たくさんワンちゃんが居るんだから
わんわんしちゃうのも仕方ないですよね

特急と言っても西武線の小江戸号ですよ
かなり快適なので気にいっちゃった

こちらこそゼブラでは、ありがとうございました
久しぶりにココちゃんに会えて嬉しかったです
返信する
亜土さん♪ (みっきー)
2009-06-06 22:22:05
セレブパーティー、びっくりですよね
知らない世界に迷いこんでしまった感じでした
庶民は庶民らしい遊びをしようと、つくづく実感した一日でした

特急は+400円で乗れるんです
快適だったから都内に行く時は、また利用しよーっと思いました
返信する

コメントを投稿