トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

47ぷ~大集合♪

2009年12月30日 | イベント♪ オフ会♪
ぎりぎりセーーフで、年内中にUPできました


かれこれ1か月前、

ゼブラで『第4回プードルオフ会』が行なわれましたぁ

ももじろうは、第2回から毎回参加させてもらって、これで3回目

回を重ねるごとにパワーアップしてるプードルオフ会

今回は、こんなに可愛いボードでお出迎えしてくれました



いつも、すてきなオフ会を計画してくださる

ぷーたくん&ぷーぽぽ母さん&パパさん



輪ちゃん&ピグレットさん&パパさん



いつも、素敵な時間とステキな出会いを作ってくださり、ありがとうございます



そして、仲良しのマロンちゃん&ハイジくん



むくたん



バロンくん&ベリーくんと一緒に参加させてもらいました



みんな可愛いネームプレートがついてるの分かるかな?

これも、幹事のぷーぽぽ母さんとピグレットさんお手製さんですよ

で、今回のオフ会で、とっても楽しみにしていたのが

フリマ~



みんな各自持ち合わせだったんですが、これがとっても大盛況

我が家も、着られなくなったお洋服などなど出品したら、

プチお小遣いになっちゃいました ラッキー

あまりにフリマに夢中になっちゃって、

写真はおろか、

ももじろうまでも、野放しにしちゃってたから、

みなさんにご迷惑かけてなかったか、今さらながら心配してます



そうそう、この日のオフ会参加数

な・な・なんと 47プードル

これだけのプーちゃんが集まるってなかなかないですよね

いつもは広いゼブラも、この日ばかりは狭く感じちゃう程、

右を向いても、左を向いても、前も後ろも、可愛いプーちゃんばかりでした













今回も、初めましての方が、たーーくさん

ランに着いて、まっ先に『ももじろう君にそっくりな子がいるよ~』って

言われ、行ってみると、ほんとよく似た子が~

茶太郎くんです 



ずっと前に、ももじろうを見て「茶太郎くんですか?」って言われた事があったので、

この日お会いできて感激でしたぁ

ねっ、似てるよね お名前も「たろう」と「じろう」で似てるし~


こちらは、マルタンくん



とってもオシャレでかっこいい子

一緒にお写真撮ってくれて、ありがとうございます



幹事のぷーたくんとは、ボードの前で2ショット



最後は、みんなで集合写真 圧巻です



とっても、とっても楽しいオフ会に参加できて幸せでした

幹事のぷーぽぽ母さん・ピグレットさん

いつも楽しい会を本当にありがとうございます

そして、参加してた皆様、楽しい時間をありがとうございました

2時間の楽しかったプードルオフ会も終了して、

その後、

マロン・ハイジファミリー&むくたんファミリー&バロベリくんファミリー

そして、我が家の4家族で、2次会のBBQでーす



パパチームが焼き焼き全てをしてくれたので、

ママ達は、食べて、しゃべって、極楽・極楽

わんこ達にも、たくさんのウマウマが用意されてたんですよ

あんりさんが買ってきてくださったわんこケーキのカップに群がるわんこ



このあと超豪華わんこおやつがあるのに、

捨てようとしてたカップにこの日一番の大興奮



ももじろうなんて、思いっきりお顔つっこんじゃって



お顔も、お洋服も、ケーキだらけ



そして、みんなでおやつタイム









まったく写真とってなかったけど、

パパ・ママ達もBBQで、おなかいっぱい

ワン達も、たくさん食べたから、走り込まなくちゃね 放牧~



ブレブレだけど、

おっとりバロンくんが猛ダッシュ



こちらも、おっとりむくたんがダッシュ 

おっとりチームの貴重なダッシュ姿が見られました



↑むくたんがダッシュ中、後ろで、ももじろうが思いっきりマロンちゃんにダイビングしてます

マロンちゃんには強いももじろう、またこんなところでイジメてました


放牧中も、おやつが出てくると、みんな自然と集合します



やきいもタイムでーす



このまま、やきいもにつられて、集合写真も撮っちゃいました

この6ぷ~、見事なモデルぷり

ものすごく写真が撮りやすかったです



その後、ツリーの前でも、完璧な集合写真を撮って



まだ、残ってた、オフ会参加のお友達ともパチリ





朝から、夕方まで、

とっても、とっても、楽しい楽しい一日が過ごせました

ご一緒してくださった皆さん、

本当に本当にありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿